TOPIC

2020.3.30

オリジナルアクリルペンライトを小ロットオーダーで制作するならME-Q!ライブへ行く方へ!LEDグッズのペンライトをデザインしよう!

オリジナルアクリルペンライトを小ロットオーダーで制作するならME-Q!ライブへ行く方へ!LEDグッズのペンライトをデザインしよう!

オリジナルアクリルペンライトを小ロットオーダーで制作するならME-Q!ライブへ行く方へ!LEDグッズのペンライトをデザインしよう!

コンサートやイベント、特別なパーティーの盛り上げに欠かせないアイテム、それがペンライトです。しかし、ただのペンライトではなく、自分たちのグループやイベント専用のオリジナルデザインが施されたアクリルペンライトを手にすることができれば、その場の一体感や記念の価値は格段に高まります。そんな願いを叶えるために、ME-Qが小ロットからのオーダー制作サービスを提供しています。

あなただけの特別なデザインで

ME-Qでは、お客様が思い描くデザインやロゴ、メッセージをアクリルペンライトにプリントすることが可能です。このサービスにより、一般的なペンライトとは一線を画す、完全オリジナルのアイテムを少量から作成することができます。小規模なイベントやプライベートな集まりでも、特別感を演出することが可能になります。

高品質なアクリル素材とLED光

ME-Qで制作されるアクリルペンライトは、高品質なアクリル素材を使用しており、耐久性に優れています。また、鮮やかなLED光により、暗い場所でも明るく美しく光ります。さまざまな色のLEDを選ぶことができるため、イベントのテーマに合わせたカラーリングでオーダーすることも可能です。

簡単オーダー、迅速な対応

ME-Qのウェブサイトでは、オーダーメイドのプロセスが簡単に設計されており、オンラインで手軽に注文が可能です。デザインのアップロードから色の選択、数量の指定まで、全てのステップが直感的に行えます。また、小ロットでも迅速な対応を心掛けており、特別な日に間に合うよう努めています。

商品リンク

イベントをもっと特別なものにしたい、そんなときはME-Qでオリジナルアクリルペンライトを制作してみませんか?詳細やご注文は、以下のリンクからME-Qのウェブサイトをご覧ください:オリジナルアクリルペンライト制作・小ロットオーダーならME-Q。あなたの思い出作りを、ME-Qのアクリルペンライトが彩ります。

ライブへ行く方へ!LEDグッズのペンライトをデザインしよう!

「ペンライトなんてどれも同じでしょ。」
このようにお考えの方もいらっしゃると思います。

実はペンライトには、考慮すべきポイントがあるでしょう。
そこで今回はペンライトの選び方をご紹介します。
また、当社でペンライトを作るメリットについてもお話しさせていただきます。

ペンライトの選び方

ライトの色で選ぶ

アイドルやアーティストのライブではメンバーカラーや曲のイメージに合うカラーなどに変化させることが多いです。
もし、自分だけが1色にしか光らないペンライトでも怒られることはありませんが、浮いてしまうことはさせたいですよね。
1本で何色も光るペンライトがあるととても便利でしょう。

使用できる時間の長さで選ぶ

電池を使用するLEDグッズのペンライトであれば電池を新しいものにすれば長時間使用できます。
そのため、ライブ中に電源がきれてしまう心配もないでしょう。
しかし、化学反応を利用しているサイリュウムは使い切りタイプなのでいつ光らなくなるかを把握しておく必要があります。
一般的に明るく光るものほど寿命が短く、普通の明るさのものは寿命が長い傾向にあります。

重さで選ぶ

ペンライトはライブやコンサートで振ることも多いのでできるだけ軽い方が良いでしょう。ペンライトを購入する前に重さの確認をするようにしましょう。
軽いとライブの次の日に筋肉痛になるなんてこともなくなりますよ。

握りやすさで選ぶ

ライブやコンサートが盛り上がっている中でペンライトが手元から離れてしまうと見失ってしまいますし、周りの観客に怪我を負わせてしまうかもしれません。
そうならないためにも、持ちやすく、手から離れにくいものを選びましょう。
具体的にはストラップが付いているものが良いでしょう。
また、ボタンが側面にあると色を変化させることや、電源の操作がしやすいのでおすすめです。

当社でオリジナルペンライトを作るメリット

実は、そんな各所にこだわりたいペンライトは自分で作れます。

さらには当社ではペンライトの内側に入れるクリアシートをME-Qすること(オリジナルのデザインにすること)ができるので世界でただ1つのペンライトを作成できるでしょう。
クリアシートを使用するため。デザインの段階で色は濃くしてもらう必要がありますが、オリジナルペンライトで推しに思いを伝えてみてはいかがでしょうか。
当社のペンライトは1本で15色のカラーラインナップがあるので推しの色が見つかるでしょう。

また、iPhoneよりも軽く、ストラップ付きなので安全性が高いと言えます。
さらに電池で点灯するペンライトなので連続で6~8時間点灯できます。
そして、持ち手が流線型で握りやすく、側面のボタンで操作が楽にできるという特徴もあります。
とても機能面で優れたペンライトであることが分かっていたでしょう。

まとめ

今回はペンライトの選び方と当社でペンライトを作るメリットをご紹介しました。
選ぶためのポイントがいくつもあることがお分かりいただけたと思います。
また、人と違うペンライトが使いたい方は是非当社でペンライトを作ってみてください。


<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>