TOPIC

2020.3.29

【ME-Qでシャワーサンダルの名入れ・印刷】洗い方についても徹底解説します!

【ME-Qでシャワーサンダルの名入れ・印刷】洗い方についても徹底解説します!

【ME-Qでシャワーサンダルの名入れ・印刷】洗い方についても徹底解説します!

シャワーサンダルは、暑い季節のビーチやプールサイド、または日々の生活の中でのリラックスタイムに欠かせないアイテムです。しかし、そんなシャワーサンダルをさらに特別なものに変えることができるサービスがあります。それは、ME-Qで提供されている名入れやカスタムデザインの印刷サービスです。自分だけの、または大切な人へのプレゼントとして、オーダーメイドのシャワーサンダルを作成しましょう。

独自性を際立たせるカスタムデザイン

ME-Qでは、お客様が持つアイデアやデザインをシャワーサンダルに施すことで、世界に一つだけのアイテムを作成します。名前、愛用のフレーズ、記念日、好きなキャラクターや風景写真など、あらゆるデザインをサンダルに印刷することが可能です。これにより、自分だけのファッションアイテムとして楽しむことができるだけでなく、イベントやプロモーション用のノベルティとしても活用できます。

高度なプリント技術で色褪せ知らず

ME-Qの利用する先進のプリント技術により、デザインは鮮明かつ長持ちします。水辺での使用はもちろんのこと、日光にさらされる機会の多い場所で使用しても、色あせることなく美しい状態を保ち続けます。ME-Qのシャワーサンダルは、見た目の美しさと実用性を兼ね備えています。

手軽にオーダー、広がる可能性

オーダーメイドのシャワーサンダルは、ME-Qのウェブサイトから簡単に注文可能です。プロセスは直感的でシンプル、自分のアイデアを形にすることがこれほど簡単になったことはありません。個人使用から、大規模なイベントまで、あらゆるニーズに応える柔軟なサービスを提供しています。

オーダーメイドのシャワーサンダル

自分用に、または特別なギフトとして、オーダーメイドのシャワーサンダルを手に入れてみませんか?詳細やご注文は、以下のリンクからME-Qのウェブサイトをご覧ください:ME-Qでシャワーサンダルの名入れ・印刷。あなただけのオリジナルシャワーサンダルで、夏の日々をもっと楽しく、もっと特別なものにしましょう。

シャワーサンダルの洗い方について徹底解説!

「シャワーサンダルを洗うことはできるのか?」
「洗えるのなら、どうやって洗えばいいのだろう。」
このようにお困りの方も多いと思います。
確かに、サンダルが簡単に洗えると衛生的にも見た目的にも良いですよね。
そこで今回はシャワーサンダルの素材や、洗い方についてご紹介させていただきます。

シャワーサンダルの素材

シャワーサンダルとはスポーツのウォーミングアップや練習の前後に履くことが多いサンダルです。
そのため、サンダルを履いたままシャワーを浴びられます。
今では一般的には夏の暑い時期にファッションとして男女ともに人気があるでしょう。

このサンダルは水にさらされることを想定されて作られているので、水に強い素材が使われているでしょう。
水に強い素材とはラバーやEVA、ポリウレタンなどが挙げられます。
これらはビーチサンダルでも使われている素材です。
それらの素材は軽量素材と呼ばれていてとても軽いのが特徴です。

また、汚れが落ちやすいという特徴もあるので海や川などの夏の行事に適しています。
しかし、日光には弱いというデメリットもあるので気をつけましょう。

サンダルを水で丸洗い

そんな耐水性の高い素材からなるシャワーサンダルは水で丸洗いできます。
サンダルを洗う機会があまりない方は洗うための方法が分からないかもしれません。
サンダルを洗う時に使う道具は、普通の靴を洗う時と変わりません。
タオルと中性洗剤、ブラシ、バケツを準備しましょう。

まずは、シャワーで目立つ汚れを落としていきます。
海でシャワーサンダルを使ったのならば、砂などが付いていることが多いので事前に落としておくと手を汚さずに済みますよ。
シャワーサンダルは汚れが落ちやすいので、この段階で大体の汚れは落ちてくれます。

次に洗剤を薄めて混ぜて作ったぬるま湯の中にサンダルを浸けます。
その後はブラシを使って汚れを落としていきましょう。
ラバーやEVA性のサンダルはゴシゴシこすっても大丈夫ですが、あまり力は入れすぎないように注意してください。

最後は洗剤のぬめりがなくなるまでしっかり水で洗い流した後、風通しの良い場所で干してください。
ラバーやEVA、ポリウレタン性のサンダルは日光にさらされ続けると割れることがあるので日陰で干すようにしましょう。

まとめ

今回はシャワーサンダルの素材について、シャワーサンダルを水で洗う方法をご紹介しました。
シャワーサンダルはとてもメンテナンスが簡単さがお分かりいただけたと思います。
是非、この記事を参考にしてシャワーサンダルの綺麗さを保ってみてくださいね。


<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>