TOPIC

2020.2.19

【ME-Qのスマホリングオリジナル印刷】スマホリングを付けよう!付け方や付ける時のコツとは?

【ME-Qのスマホリングオリジナル印刷】スマホリングを付けよう!付け方や付ける時のコツとは?

【ME-Qのスマホリングオリジナル印刷】スマホリングを付けよう!付け方や付ける時のコツとは?

スマートフォンの使用経験を一新させる、ME-Qのスマホリングオリジナル印刷サービスをご紹介します。このサービスは、個性を大切にするあなたにぴったり。自分だけのデザインをスマホリングに施すことで、使い勝手はもちろん、スタイルにも差をつけることができます。

個性を際立たせるカスタマイズ性

ME-Qのスマホリングは、ただの便利なアクセサリーではありません。オリジナルの印刷サービスを利用すれば、あなたの趣味、好み、さらにはメッセージをリングに反映させることができます。このスマホリングオリジナル印刷サービスは、あなたのスマートフォンを真に唯一無二のものへと変える魔法のような存在です。

機能性とデザインの融合

ME-Qのスマホリングは、見た目の美しさだけでなく、機能性にも優れています。指一本でスマホを安定させることができるため、落下のリスクを減らし、長時間の使用でも手が疲れにくい設計になっています。また、テーブルに置いたときのスタンドとしても機能するため、動画視聴がより快適になります。

簡単なプロセスで、オリジナルデザインを実現

ME-Qで提供されるスマホリングのカスタマイズプロセスは非常にシンプル。オンライン上でデザインをアップロードし、位置を調整した後、注文するだけです。数日後には、あなただけのオリジナルスマホリングが手元に届きます。

贈り物にも最適

ME-Qのオリジナル印刷スマホリングは、友人や家族へのプレゼントにも最適です。記念日や特別な日の贈り物として、心からのメッセージや共有した思い出の写真をリングに印刷することで、受け取った人に喜びをもたらします。特別なプレゼントをお探しの方には、このサービスをぜひお勧めします。

スマートフォンを毎日使うあなたに、ME-Qのスマホリングオリジナル印刷サービスは、日常に新たな楽しさと個性をもたらします。今すぐME-Qのサイトを訪れて、自分だけのスマホリングを作成しましょう。

スマホリングを付けよう!付け方や付ける時のコツとは?

「スマホリングってどうやって取り付ければいいの?」
「スマホリングを取り付けるときのコツが知りたい。」
このように考えている方はけっこういるのではないでしょうか。
周りに影響されて自分も購入したけど付け方がわからない方もいると思います。
そこで今回は、スマホリングの付け方とコツについてご紹介します。

スマホリングの付け方

スマホリングの付け方は大まかに3つの手順に分けられます。

まずは、スマホリングを取り付ける位置の決定です。
自分に合った場所に取り付けるためには、手のサイズ、通す指、よく使用するアプリの3点に着目してください。
手の小さい方、大きい方で使いやすい位置は大きく変わります。
通す指ですが、最も長い指が通しやすい位置を選んでください。
よく使用するアプリの主な操作領域によっても位置が変わってきます。

つぎにスマホの表面をしっかりきれいにしてください。
ホコリが付いている、汚れているといった状態のまま取り付けると今後の使用感に影響してきます。
また、後にご紹介するのでしっかり押さえておきましょう。

最後に本体に取り付けます。
スマホリングの接着面についているシールを剥がして最初に決めた位置に取り付けましょう。

スマホリングをつけるときのコツ

先程、スマホリングの付け方についてご紹介しましたが、実はコツがあります。
失敗しないためにもぜひ参考にしてください。

接着面をきれいにする

先程の手順に含まれていた掃除のときのコツになります。
接着面にゴミやホコリが付いていると、せっかくスマホリングを丁寧に取り付けても長く持ちません。
これはスマホ本体だけでなく、スマホケースにも言えることなので、要注意です。

取り付け前に仮固定でチェック

スマホリングを取り付けたあと実際に使ってみて位置が微妙だと気づくことがあります。
意外と多くの方がこういった失敗を経験しているでしょう。
しかし、一回スマホに固定するとなかなか簡単にははずせません。
さらに無理やりはずすと本体に影響を及ぼすかもしれません。
このような事態を事前に防ぐために取り付け前に仮固定することをおすすめします。
セロハンテープなどで簡単に固定して実際にスマホを操作してみましょう。
こうすることで、取り付ける前に実際の使用感を知り、失敗がなくなります。

まとめ

ここまでスマホリングの付け方とコツについてご紹介してきました。
付けるときの手順について知っていただけたでしょうか?
コツを押さえてスマホリングを取り付け、快適なスマホライフを送りましょう。
当社ではこの他にもさまざまなアイテムを取り扱っています。
ぜひお気軽にご利用ください。


こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。