TOPIC

2020.1.20

スマホをより良いものにしませんか?iPhone11のおすすめアクセサリーを紹介

スマホをより良いものにしませんか?iPhone11のおすすめアクセサリーを紹介

スマホをより良いものにしませんか?iPhone11のおすすめアクセサリーを紹介

「愛用しているiPhone11をより良いものにしたい。」
「スマホにオリジナリティが欲しい。」
多くの方がスマホを大切に愛用していると思います。
そのため、スマホをより良いものにしたい方がほとんどではないでしょうか?
そこで今回は、iPhone11のおすすめアクセサリーをご紹介します。

iPhone11おすすめアクセサリー

バンパーケース

バンパーケースは、スマホの側面を保護するケースです。
スマホは意外と側面からの衝撃に強くありません。
バンパーケースがあればiPhone11を落としても壊れる心配がいらないでしょう。

手帳型ケース

これは名前の通り手帳の形をしたスマホケースです。
iPhone11全体をしっかり守ってくれます。
カードの収納ができるので普段ICカードをよく使っている方にはおすすめかもしれません

強化ガラス

強化ガラスはスマホの画面に貼って液晶を保護するものです。
iPhone11は決して安いものではありません。
一般的な保護フィルムでもある程度は液晶を守れますが、
強化ガラスの方が信頼できるのでおすすめです。

モバイルバッテリー

iPhone11はとても優れた性能を誇っていますが、その分バッテリーの消費も激しいです。
使っているうちに充電が切れてしまうといったこともあるかもしれません。
そこで活躍するのがモバイルバッテリーです。
これがあればいつでもどこでも充電できるので、電源が落ちる心配がいりません。
1日中外出することがあっても安心でしょう。

ワイヤレス充電器

ワイヤレス充電はケーブルの抜き差しの手間がなくなり、楽に充電ができるのでおすすめです。
とくにiPhone11を持っている方はワイヤレス充電器がとてもおすすめでしょう。
実はiPhone11のワイヤレス充電は出力7.5Wで充電が可能で、これは他のワイヤレス充電器と比べると非常に高い出力となっており、高速充電が可能になっています。

ワイヤレスイヤホン

iPhone11を使用している方はワイヤレスイヤホンをとてもおすすめします。
Appleの純正ワイヤレスイヤホン、AirPodsが販売しているからです。
1回フルで充電すれば5時間使用可能で、ケースも利用すると24時間持つので、安心して音楽を聞けるでしょう。

まとめ

ここまでiPhone11のおすすめアクセサリーをご紹介してきました。
気になったアイテムや便利だと思ったアクセサリーがあったでしょうか。
他にもさまざまな便利アクセサリーが販売しています。
自分が求めているものを探してみるのも面白いかもしれません。

【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...