TOPIC

2020.1.11

【Switchケースの自作・オリジナル印刷するならME-Q】Nintendo スイッチ Liteが壊れた場合の修理費用についても解説!

【Switchケースの自作・オリジナル印刷するならME-Q】Nintendo スイッチ Liteが壊れた場合の修理費用についても解説!

【Switchケースの自作・オリジナル印刷するならME-Q】Nintendo スイッチ Liteが壊れた場合の修理費用についても解説!

Nintendo SwitchやSwitch Liteを長持ちさせるには、デバイスを保護することが不可欠です。さらに、ゲーミング体験をパーソナライズすることで、その楽しみは倍増します。ME-Qでは、その両方を叶えるオリジナルSwitchケースの印刷サービスを提供しています。自分だけのデザインで、ゲーム機を飾りたいと考えているなら、ME-Qのサービスをぜひチェックしてください。

自分だけのSwitchケースをデザイン

ME-Qでは、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。お気に入りのキャラクター、記念写真、オリジナルアートワークなど、あなたの想いを形にするための無限の可能性があります。ウェブサイト上で直感的なデザインツールを使用し、自分だけのSwitchケースを簡単に作成できます。

Switchケースの自作・オリジナル印刷するならME-Q。1個から作成可能!Nintendo Switch Liteケース新登場。

高品質な印刷で長持ち

ME-Qは、高品質な印刷技術を使用しています。これにより、鮮やかな色彩とクリアな画像をケースに反映させることができ、日常の使用による摩擦や色あせにも強い製品を提供します。あなたの大切なSwitchケースは、長期間にわたって新鮮な見た目を保ち続けます。

簡単かつ迅速なオーダープロセス

ME-Qのウェブサイトでは、簡単な手順でオーダーを進めることができます。デザインのアップロードから製品の最終確認まで、スムーズなプロセスであなたのオリジナルケースを手に入れることが可能です。また、ME-Qは迅速な製造と配送を心がけており、待ち時間を最小限に抑えます。

独自性を追求するギフトとしても最適

オリジナルのSwitchケースは、友人や家族へのユニークなギフトとしても最適です。あなたのセンスが反映された特別なプレゼントは、受け取った人に長く愛用されることでしょう。ME-Qで制作したSwitchケースは、記念日や特別なイベントの素晴らしい記念品となります。

SwitchやSwitch Liteを持つ全てのゲーマーにとって、ME-Qでのオリジナルケース制作は、デバイス保護と個性表現の絶好の機会です。今すぐME-Qを訪れ、あなたのゲーミングライフをより楽しく、よりパーソナルなものにしましょう。

Nintendo スイッチ Liteが壊れた場合の修理費用についても解説!

「スイッチ Liteを壊しちゃった。」
「修理に出すか新しいスイッチ Liteを買うか悩む。」
スイッチ Liteで遊んでいる方は多いと思います。
その中には不注意で壊してしまったという方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、Nintendo スイッチ Liteの修理費用についてご紹介します。

修理費用の参考価格

故障箇所ごとの修理費用をご紹介します。

CPU基板

スイッチ Liteの電源が入らないまたは落ちる、画面が止まるといった症状が発生した場合、CPU基板に問題があります。
価格は13,200円になります。

液晶ユニット

液晶画面の割れや液晶画面の映像が正常でない場合の原因は液晶ユニットにあります。
こちらの修理・交換費用は8,800円になります。

上記以外

画面がタッチに反応しない、スティックやボタン操作ができないなどといった症状は、その原因となっている故障部品を修理します。
基本的には4,950円になります。

このように高すぎることも安すぎることもないので、安心して修理に出せるでしょう。
しかし、故障箇所がたくさんあった場合、高額になってしまいます。
この場合、一部だけの修理は意味がなく、Nintendoもこのような修理は受け付けていません。
そのため、街の修理屋を利用することをおすすめします。
スイッチ Liteのような比較的新しい機種であっても対応してくれるでしょう。

Nintendo スイッチ Liteの保証

メーカー保証は公式サイトにも記載されていますが、
知らないと大きな損をしてしまうので簡単にご紹介します。

保証期間

保証が適用される期間中であれば基本無料で修理してくれます。
しかし、故障内容によってはお金がかかる場合があるので注意しましょう。
保証期間以降はすべての修理にお金がかかります。

シリアルナンバー

スイッチ Liteにはシリアルナンバーが貼ってあると思います。
これが貼られていないと保証期間であっても修理を受け付けてもらえないので注意してください。
また、破損がひどい場合も断られるので正しい使用を心がけましょう。

まとめ

ここまでNintendo スイッチ Liteの修理費用についてご紹介してきました。
修理の金額だけでなく、修理に関するさまざまな注意点を知っていただけたでしょうか?
修理できるといっても故障しないことが一番だと思います。
スイッチ Liteのケースを購入するなど対策し、修理は最終手段だと思ってください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。