TOPIC

2019.1.09

カップルでお揃いのスマホケースのデザインについてご紹介!

カップルでお揃いのスマホケースのデザインについてご紹介!の写真

カップルでお揃いのスマホケースのデザインについてご紹介!

「カップルでお揃いのスマホケースにしたい!」
「カップルで揃えられるペアのスマホケースにはどんなデザインのものがあるの?」
こうしたお声や疑問をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。
多くの方にとって、スマホは貴重品と同様に肌身離さず持っているものですよね。
大切な人とペアで揃えることで、いつでもそばにいてくれるような気持ちになるのではないでしょうか。
そこで今回は、カップルでお揃いやペアのスマホケースを持つ場合の、おすすめのデザインのアイデアについてご紹介します。

くっつけて楽しむデザイン

最初にご紹介するスマホケースのデザインは、カップルの両方のスマホケースをくっつけることで一つのデザインが完成するタイプのペアケースです。
こちらは1人では成立しないデザインであるため、カップルならではのデザインと言えます。
2人がデートで会った時にスマホケースをくっつけて、ラブラブ感を楽しんでみてはいかがでしょうか。
片方のスマホケースだけでは、ペアケースには見えないので、普段は恥ずかしがり屋な方にもぴったりです。

同じデザインの色違いで揃える

続いてご紹介するのは、同じデザインのスマホケースを色違いで揃える方法です。
色違いでスマホを揃えるのは、自然にペア感を演出できるのでおすすめです。
スマホケース自体の柄やデザインは同じもので揃えて、カップルらしさを出しつつ、色の部分でか自分の好みに合わせると性別や好みに関わらずそれぞれ選べるので、お互いに無理なくお揃いのスマホケースにしやすいでしょう。

カップルの写真をデザインにする

最後にご紹介させていただくのは、2人の写真をスマホケースにプリントしてお揃いにする方法です。
2人にとって忘れられない思い出の写真を使えば、自分達だけの素敵なペアケースになること間違いなしでしょう。
また、顔の入った写真が恥ずかしい方には、2人にとって思い出の場所や小物の写真を使ってみるのも良いかもしれませんね。
お子さんのいる夫婦の場合は、お子さんの写真を使ってみるのもおすすめです。

最後に

今回は、カップルでお揃いやペアのスマホケースを持つ場合の、おすすめのデザインのアイデアについて3種類ご紹介しました。
みなさんにとって魅力的なデザインのアイデアはありましたでしょうか。
カップル同士または夫婦間でお揃いのスマホケースを持とうとお考えになっている方は、ぜひ今回ご紹介した内容を参考にしてみてください。