TOPIC

2019.1.07

おもしろいハードケースのデザインについてご紹介!

おもしろいハードケースのデザインについてご紹介!の写真

おもしろいハードケースのデザインについてご紹介!

「おもしろいスマホのケースがほしい!」
「自分はハードケースを使いたいけど、ユニークなデザインのスマホケースはあるかな?」
というようなお声や疑問をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。
そこで今回は、スマホのハードケースのおもしろデザインについてご紹介します。

ユニークな文字が印刷されているデザイン

最初にご紹介するのは、シンプルな背景色に目立つフォントで大きくユニークな文字が入れられているデザインです。
人気なのは、漢字の熟語などをいれたデザインのものです。
例えば、「自尊」「夢中」「努力」といったような言葉をハードケースに印刷してスマホカバーにしていると、みんなの注目を集めること間違いなしでしょう。
他にも自分の好きな言葉や教訓を印刷するなどして、自分だけの特別なデザインにしてみるのも良いかもしれませんね。
スマホケースは日常的に使うものなので、ぜひお気に入りのデザインにしてください。

食べ物の絵が印刷されているデザイン

続いてご紹介させていただくのは、食べ物の絵が印刷されているデザインです。
例えば、おにぎりやフライドポテトやパフェなど、美味しくて人気のある食べ物などが代表的です。
このハードケースを持っているだけで、周りにいる人たちはお腹が空いてくるかもしれませんね。
自分の好きな食べ物がデザインされているスマホケースを使うことで、愛着が湧くこと間違いなしでしょう。
ぜひ自分の好みの食べ物のデザインが施されたスマホケースをお試しください。

表札の絵が印刷されているデザイン

最後にご紹介させていただくのは、表札の絵が印刷されているデザインのハードケースです。
道路の表札であったり、非常口階段の表札のデザインが印刷されているタイプのケースが人気があります。
表札は普段の生活の中で頻繁に目にするものなので、知らない人はいないでしょう。
そのため、表札のデザインがされたスマホケースは誰でも分かるので、みんなおもしろがってくれること間違いないでしょう。
また、表札に描かれている人の絵はポップなものが多いため、見た目も可愛く性別や年齢に関係なく多くの方から支持を得ています。

最後に

今回は、スマホのハードケースのおもしろいデザインについてご紹介しました。
ご自身にとってお気に入りのデザインのハードケースは見つかりましたか?
スマホケースはそのデザインの自由度が高いので、ぜひ自分好みのデザインにしてくださいね。
ハードケースのスマホカバーをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。