TOPIC

2019.12.21

NintendoスイッチLiteで遊ぶなら!本当にはまるおすすめのゲームをご紹介

NintendoスイッチLiteで遊ぶなら!本当にはまるおすすめのゲームをご紹介

NintendoスイッチLiteで遊ぶなら!本当にはまるおすすめのゲームをご紹介

「NintendoスイッチLiteを買ってみた。」
「Liteでおすすめのソフトが知りたいな。」
このように、NintendoスイッチLiteについて気になっている方も多いのではないでしょうか。
せっかく買ったからには、たくさん遊びたいですよね。
そこで今回、NintendoスイッチLiteで遊べるおすすめのソフトについてご紹介します。

NintendoスイッチLiteのおすすめソフト

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

まずおすすめしたいソフトが、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」でしょう。
NintendoスイッチLiteを愛用している方がほとんどおすすめするソフトと言っても過言ではありません。
ゲーム性の面白さだけでなく、ストーリー性もある点で人気があります。
画質がきれいなため、世界観が味わえる点も大変おすすめです。

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

みんなでも、1人でも遊びたいおすすめのソフトが、「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」です。
登場キャラクターがシリーズ最多で、ステージやアイテムまで今までを超えています。
そのため、もともとの任天堂ファンの方にも大変ボリュームのあるゲームになっています。
今後もパワーアップが期待できるソフトだと言えるでしょう。

マリオカート8デラックス

ゲームと言えば、「マリオ」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
子供も大人も楽しめるマリオカートは、今までになかったコースが加わり、さらに面白くなっています。
バトルモードも充実している点が嬉しいですね。

Muse Dash

「Muse Dash」は、中毒性のあるリズム系のソフトです。
ゲーム的にはシンプルなルールですが、音楽のセンスがいいと話題になっています。
登場するヒロインも、かわいく、個性が溢れている点がいいですね。
音楽系に始めてチャレンジする方も遊べるようになっているため、気軽に始められるでしょう。

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

やっぱり面白いのが、「ドラクエシリーズ」です。
今回のソフトの舞台は無人島で、冒険とものづくりが楽しめます。
前作と比べて、自由度もアップしているため、大変おすすめです。

まとめ

今回、NintendoスイッチLiteで遊べるおすすめのソフトについてご紹介しました。
様々なソフトがあるため、ご自分のお気に入りのソフトを探してみてくださいね。
Nintendoスイッチで遊んでいた方は、Liteで対応していないものもあるかもしれないため、あらかじめ対応しているかチェックしましょう。
また、当社では、Nintendoスイッチのケースをオリジナルで作っていただけます。
自社生産のため、1つから大量まで作成可能で、価格も品質も安心していただけます。
大切なNintendoスイッチを守りたい方や、自分だけのケースを作りたい方はお気軽に当社までお問い合わせください。