TOPIC

2019.11.27

iPhone11のproシリーズ!maxの新機能についてご紹介します

iPhone11のproシリーズ!maxの新機能についてご紹介します

iPhone11のproシリーズ!maxの新機能についてご紹介します

「iPhone11シリーズを購入しようかなと考えている。」
「iPhone11pro maxについて知りたいな。」
このように、最近出てきたiPhone11シリーズについて知りたいという方も多いのではないでしょうか。
シリーズの中でも、iPhone11pro maxというタイプがあり、それぞれに違いがあります。
そこで今回、iPhone11pro maxの新機能についてご紹介します。

iPhone11pro maxの新機能について

3眼カメラ

iPhone11pro maxの最大の新機能は、超広角・広角・望遠の「3眼のカメラ」がある点です。
ズーム撮影でも画質が大幅に劣化しない望遠レンズに加えて、2倍のズームアウトが可能な超広角レンズが追加されました。
そのため、誰でも簡単にプロレベルの写真が撮れるでしょう。
通常、このレベルのカメラを買おうとすると、とても高いです。
しかし、iPhoneで気軽に撮れるっていいですよね。

ナイトモードで暗所でも美しく

誰しも夜景を撮ろうとすると、どうしても写真がきれいに写らないという経験はあるでしょう。
iPhone11シリーズは新機能で「ナイトモード」が追加されました。
新機能のナイトモードなら、目で見た景色をしっかり映してくれます。

インカメラもパワーアップ

従来機種の700万画素から1200万画素にアップしました。
そのため、新たなポートレートライティングのエフェクトに対応するほか、自撮りのスローモーション撮影(スローフィー)が新たに対応しています。

防水機能でより安全に

最近のiPhoneは防水機能がついていましたが、iPhone11pro/maxは、今までよりもパワーアップしています。
最大水深4メートルで30分間の耐水性能が加わったことで、万が一の際でも安心ですね。

iPhone11proとpro maxの違いとは

iPhone11proとpro maxは、カラー展開も同じのため、どう違うのかわかりにくいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、そこまで大きな違いはありません。
しかし、押さえておくべき違いは、サイズとバッテリー容量の2点でしょう。
サイズは、proが5.8インチ、pro maxは6.5インチとpro maxの方が少し大きめになっています。
また、バッテリー容量も、pro maxの方がやや大きめです。

まとめ

今回、iPhone11pro maxの新機能についてご紹介しました。
proシリーズは3眼カメラのため、従来のiPhoneよりも美しい写真が撮れます。
当社では、今までのiPhoneシリーズだけでなく、iPhone11シリーズのケースをオリジナルでデザインしていただけます。
手帳型ケースや、クッションバンパーケースなど、様々なケースタイプもご用意していますし、自社生産のため価格も品質も安心していただけます。
1つから大量まで作成可能のため、自分だけのケースを作りたいという方はお気軽に当社までお問い合わせください。