TOPIC

2019.11.04

AirPodsのカスタムケースならME-Qにおまかせ!

AirPodsのカスタムケースならME-Qにおまかせ!

AirPodsのカスタムケースならME-Qにおまかせ!

AirPodsは、その優れた音質と使い勝手の良さで多くのユーザーに愛用されています。そんなAirPodsをもっと個性的に、そしてしっかりと保護したいなら、ME-Qのカスタムケース制作サービスがおすすめです。ME-Qでは、あなたのセンスやスタイルを反映した完全オリジナルのAirPodsケースを簡単に作成できます。

ME-Qのカスタムケースの特徴

  • 完全オリジナルデザイン: ME-Qの直感的なデザインツールを使えば、誰でも簡単にオリジナルデザインのAirPodsケースを作成できます。お気に入りの写真やイラスト、テキストを組み合わせて、世界に一つだけのケースをデザインしましょう。
  • 高品質な印刷技術: ME-Qでは、鮮やかな色彩と細部まで鮮明な印刷技術を駆使して、あなたのデザインを忠実にケースに再現します。耐久性のある印刷で、長期間美しい状態を保ちます。
  • 幅広い素材とスタイル: シリコンケースからハードケース、レザーケースまで、様々な素材とスタイルの中から選ぶことができます。あなたのライフスタイルや好みに合わせて最適なケースを選択できます。
  • AirPodsとAirPods Proに対応: ME-Qでは、AirPodsとAirPods Proの両方に対応したカスタムケースを提供しています。どちらのモデルをお持ちのユーザーも、自分だけのオリジナルケースを楽しむことができます。

カスタムケースでAirPodsをもっと楽しもう

AirPodsのカスタムケースは、ただ保護するだけでなく、あなたの個性やセンスを表現する素晴らしい方法です。友人や家族とのお揃いデザインで作成すれば、コミュニケーションのきっかけにもなりますし、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

また、ビジネスシーンでの使用を考えているなら、シンプルでプロフェッショナルなデザインのケースを選ぶことで、周囲に好印象を与えることができます。ME-QであなただけのAirPodsケースを作成し、毎日の生活に彩りを加えましょう。

AirPodsのカスタムケース制作

AirPodsのカスタムケース制作なら、ME-Qにお任せください。高品質な印刷技術と豊富なデザインオプションで、あなたのアイデアを形にします。ME-Qで、世界に一つだけのAirPodsケースを作成して、あなたのAirPodsライフをもっと特別なものにしましょう。

AirPodsにはスキンシールを貼る?ケースを付ける?

スキンシールを貼る場合

・特徴
AirPodsを傷から守り、個性を出すことで他人のAirPodsと区別できます。
また、価格が1000円未満とお手軽なものも多いので、手に入れやすいでしょう。
ただし、耐衝撃性はほぼゼロのため、落下対策としては使えません。

・貼り方
液晶クリーナーあるいはメガネ拭きと、あればドライヤーを用意しましょう。
スキンシールを貼る手順は以下の通りです。

1.液晶クリーナーあるいはメガネ拭きでAirPods本体のホコリや汚れ、油などを拭き取る
2.シールを台紙から剥がし、位置を合わせてゆっくり貼る
3.AirPodsのコーナー部分は、ドライヤーでシールを温めながら柔らかくするときれいに貼れる
4.最後に柔らかい布で全体をしっかり貼り付けて完成

ケースを付ける場合

・特徴
傷が付きにくくなるのに加え、壊れにくくなります。
AirPodsの充電ケースは表面がツルツルしているため、うっかり手元から落としてしまう可能性がありますが、滑りにくい素材のケースをつければ落下を防止できます。

・ケース選びのポイント
カバンやリュックに引っ掛けて使いたい場合は、ストラップ付きのものを選ぶことをおすすめします。
ただし、満員電車など強い力が加わるような状況では、カバンの中にしまっておいた方が良いでしょう。

また、ケースにはシリコンやレザー、金属などさまざまな素材のケースがあります。
購入するときは操作性や耐久性、デザイン性など何を重視するのかを決めると、後悔がないかもしれません。

まとめ

当社ではスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるWEBサービスを提供しています。
さまざまなグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意しており、お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズの販売をお考えの方にもおすすめです。
AirPodsのケースも作成・印刷できるので興味を持たれた方は、お気軽に当社までお問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>