TOPIC

2019.9.24

スマホケースにリングを付けたい|付け方、選び方をご紹介します

スマホケースにリングを付けたい|付け方、選び方をご紹介します

スマホケースにリングを付けたい|付け方、選び方をご紹介します

「携帯を持っていたら滑って落ちてしまったことがある」
「仰向けになってスマホを操作していたら、手が滑って上からスマホが降ってきた」
「スマホを立てて動画を視聴できるアイテムが欲しい!」

スマホリングを付けたいという方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
これを付けることで、動画を視聴しやすくなったり、携帯を持ちやすくなったりします。
しかし、初めてこれを付けるという方はどのように選べばいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、スマホリングの付け方、また、選び方をご紹介します。

スマホリングの付け方

リングを購入したとしても、どのように付けるのが正解なのか分からないという方がいらっしゃいます。
スマホリングは、どのように付ければいいのでしょうか。

素材別

まず、素材別にスマホリングの付け方をご紹介します。
素材的にスマホリングに最も向いているのは、ハードケースです。
手帳型ケースに付けることは、向いていません。
なぜなら、手帳型ケースは布、革などの素材が使われていることが多いからです。
しかし、スタンド機能のある手帳型ケースもあります。
また、滑り落ちるのを防止するためにストラップを付けることもできます。
ソフトケースには付けられますが、あまり素材的に合わないかもしれません。
表面がでこぼこしているため、強度が落ちてしまう恐れがあります。

貼り付け位置

リングを貼り付ける位置は迷いますよね。
基本的に、リングは真ん中に貼り付けます。
本体のサイズが大きかったり、手が小さかったりする場合は、持ち手側に付けると使いやすいです。
また、本体をどちら側の手で持つことが多いか、またリングの可動域などによって貼り付ける場所は変わります。
リングを動かしてみて、どこに付ければ使いやすいか試してみましょう。

スマホリングの選び方

リングを選ぶ時は、リング部分の強度、可動域などを重視しましょう。
ご自分の好きなデザインにするには、オーダーメイドがおすすめです。

まとめ

今回は、スマホリングの選び方と付け方をご紹介しました。
スマホリングを付けると、携帯を操作しやすくなります。
あなたも、ぜひスマホリングを使ってみてください。
当社は、無料であなたのスマホやパソコンから、オリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるサービスを提供しています。
お気に入りのイラストや写真などを入れて、さまざまなアイテムを作成していただけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

4営業日出荷

¥700(税込)

ご注文数 納期(土日祝除く)※午前9時迄のご注文での納期表です。
1~19 4営業日出荷
20~49 5営業日出荷
50~99 6営業日出荷
100~ お問合せください。
商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。