TOPIC

2019.9.21

誕生日の贈り物に!思い出の写真をiPhoneケースに

誕生日の贈り物に!思い出の写真をiPhoneケースに

誕生日の贈り物に!思い出の写真をiPhoneケースに


「今年の誕生日プレゼントは普段とは違ったものを渡したい!」
「写真を活用したオリジナルグッズの作り方を教えて欲しい!」

毎年の誕生日プレゼントに、今年こそは普段とは違ったものを渡したいとお思いの方も多いのではないでしょうか。
オリジナルグッズなら、思い出の写真を活用できるため、大変おすすめです。
そこで今回、誕生日に送りたいオリジナルiPhoneケースについてご紹介します。

誕生日におすすめしたい!思い出の写真でオリジナルiPhoneケースとは

当社のオリジナルグッズはご自身でデザインできます。
そのため、どなたでも世界で1つだけのすてきなプレゼントを作成できます。
それぞれのアイテムに思い出の写真を入れて、すてきなサプライズにしましょう。

機能性重視iPhoneケース

当社では、様々な種類のiPhoneケースを取り扱っています。
その中でも、特に機能性に優れたiPhoneケースを以下紹介します。

・ネックストラップ付きケース
取り外し可能な比較的太めのストラップが付いているため、首にかけてお使いいただけます。
ケース自体もエアクッションテクノロジーを駆使しているため柔軟性に優れています。

・クッションバンパーケース
TPUバンパー素材と、衝撃吸収クッションが付いているため、iPhoneがしっかり守られます。
取り外しも簡単な素材のため安心してお使いいただけます。

・背面ミラーケース
当社のミラーケースは、鏡も含めカバー全体が柔軟性のある素材で作られています。
そのため、割れにくくスマホの保護性も高いです。

デザイン性重視iPhoneケース

当社では、様々な種類のiPhoneケースを取り扱っています。
その中でも、特にデザイン性に優れたiPhoneケースを以下紹介します。

・スパンコールケース
当社のスパンコールケースは、写真印刷でも対応しています。
テキスト以外も印刷できるのは国内初のため、安定して人気のあるアイテムです。

・ネオンサンドケース
当社のネオンサンドは、暗闇の中で光る蓄光素材のサンドを使用しています。
そのため、SNSで目立つと評判のデザインです。

・ダイヤモンド柄クリアケース
ダイヤモンドのように光るように設計されたケースは、海外で人気のあるアイテムです。

まとめ

今回、誕生日に送りたいオリジナルグッズについてご紹介しました。
近年、写真を活用したオリジナルグッズをプレゼントに選ばれる方が増えています。
すてきなプレゼントにするためにも、ぜひご検討ください。
また、当社ではiPhoneケースの他にも、様々なオリジナルグッズを用意しています。
誕生日などの特別な日のプレゼントにお悩みの方は、お気軽に当社へお問い合わせください!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”