TOPIC

2019.9.20

姉の誕生日におすすめ!ハンドメイドの手帳型ケース

姉の誕生日におすすめ!ハンドメイドの手帳型ケース

姉の誕生日におすすめ!ハンドメイドの手帳型ケース

「もうすぐ姉の誕生日だけど、プレゼントに何を選んだら良いのかわからない…」
「せっかくなら、ハンドメイドでプレゼントを用意したい!」

特別な日のプレゼントでお悩みの方も多いのではないでしょうか。
ハンドメイドのプレゼントなら、ご自身でデザインできるため大変おすすめです。
そこで今回、姉の誕生日におすすめしたいハンドメイドの手帳型ケースをご紹介します。

姉の誕生日に渡したいハンドメイドの手帳型ケース

オリジナル手帳型ケースの特徴

当社の手帳型ケースは、スタンド機能と収納スペースがついているため大変使いやすいケースです。
また、iPhoneだけでなく、XperiaやGalaxyにも対応していますので、幅広い方にお使いいただけます。

デザイン

ハンドメイドと聞くと、デザインや発注が難しいイメージをお持ちの方が多いと思います。
しかし当社では、以下の通り3ステップで発注できます。
・カラー選択
・デザイン
・発注
デザインをする際にも、ソフトなどインストールする必要がありません。
当社のサイトから、色、写真、日付、メッセージを入れるなど、ご自由にデザインできます。
初心者の方でもデザインしやすい無料のスタンプを用意していますので、ぜひ使ってみてください。
また、当社のサイトは、シミュレーション機能付きです。
機能をうまく使いこなし、すてきな手帳型ケースを作っていきましょう。

1つから注文可能か

当社のハンドメイド手帳型ケースは、大量注文はもちろん、1つからでもご注文いただけます。
そのため、同じ商品でも色を変えて姉とお揃いにする方もいらっしゃいます。

納期と費用

ハンドメイドなのに1つから作成できる点だけが、お客様に選ばれている理由ではありません。
早さと費用もお客様に選ばれているポイントです。
お客様のご注文数と機種によって、納期は変わってきますが、1つの場合はご注文いただいた日から、1週間以内で出荷します。
ご心配な方は、注文数によってどのくらいかかるのか、当社のサイトでもわかるようになっていますのであらかじめご確認いただけます。
また当社の手帳型ケースは、税込み1480円と非常にリーズナブルです。
プレゼントにもぴったりですので、ぜひ1度サイトをご覧ください。

まとめ

今回、姉の誕生日におすすめしたいハンドメイドの手帳型ケースをご紹介しました。
近年、ハンドメイドでプレゼントを用意する方も増えてきました。
すてきな誕生日にするためにも、ぜひハンドメイドに挑戦してみてはいかかでしょうか。
また、当社では手帳型ケースの他にハンドメイドの商品がたくさん揃っています。
姉の誕生日や、特別な日のプレゼントにお悩みの方は、お気軽に当社にお問い合わせください!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...