TOPIC

2019.9.18

誕生日に贈りたい!七五三の写真をすてきなプレゼントに

誕生日に贈りたい!七五三の写真をすてきなプレゼントに

誕生日に贈りたい!七五三の写真をすてきなプレゼントに

「七五三の写真をおばあちゃんとおじいちゃんにプレゼントしたい!」
「七五三の写真を喜んでもらえるようにアドバイスが欲しい!」

お子さんの七五三の写真をご自身の両親に渡したいとお思いの方も多いのではないでしょうか。
近年、写真でオリジナルグッズを作成して渡す方も増えてきました。
せっかくの七五三だからこそ、今までとは違った形に残してお渡しすることをおすすめします。
そこで今回、誕生日に贈りたい!七五三の写真をすてきなプレゼントにする方法をご紹介します。

誕生日プレゼントにぴったり!七五三の写真をアレンジする方法とは

当社のオリジナルグッズはご自身でデザインできます。
そのため、どなたでも世界で1つだけのすてきなプレゼントを作成できます。
それぞれのアイテムに思い出の写真を入れて、すてきなサプライズにしましょう。

もう無くさない!普段から使えるキーケース

普段から無くしやすいキーケースは、オリジナルプレゼントにぴったりです。
写真でアレンジして想いのつまったアイテムにすれば、見つけやすくなります。
また当社では、キーケースの素材にこだわっています。
本革とレザーの2タイプをご用意していますのでお渡しする方の好みに合わせてお選びいただけます。

インテリアとして使えるアクリルスタンド

アクリルスタンドは、おしゃれなインテリアとしてお使いいただけるため、大変おすすめです。
また、当社では、文字を入れる機能つきです。
普段なかなか言えないメッセージを入れてさらに想いのつまったプレゼントに仕上げましょう。

実用重視派!移動時にぴったりなパスケース

実用的なものをお探しの方は、お出かけの際に使えるパスケースがおすすめです。
当社では、ボールチェーンも無料でお付けしていますので、渡したその日からお使いいただけます。

当社が選ばれる理由

オリジナルグッズを作成するにあたって不安もあると思います。
しかし、当社では以下3点の通り、お客様が安心して作成できるシステムがあります。

・納期と費用を事前にチェックできる
・デザインに必要なソフト不要
・1つからでも作成可能

まとめ

今回、誕生日に贈りたい!七五三の写真をすてきなプレゼントにする方法をご紹介しました。
写真を使ったオリジナルグッズなら、ご自身のご両親に喜んでいただけるプレゼントになること間違いなしです。
ぜひ写真を活用してみてください!
また、当社では今回ご紹介したグッズの他にも、様々なオリジナルグッズを用意しています。
誕生日などの特別な日のプレゼントにお悩みの際は、お気軽に当社へお問い合わせください!