TOPIC

2019.9.17

彼氏の誕生日はいつもと違うプレゼントで!思い出の写真活用術

彼氏の誕生日はいつもと違うプレゼントで!思い出の写真活用術

彼氏の誕生日はいつもと違うプレゼントで!思い出の写真活用術

「もうすぐ彼氏の誕生日だからプレゼントを用意したい!」
「せっかくならいつもと違うプレゼントを渡したい!」

彼氏の誕生日プレゼント選びで悩んでいる方も多いと思います。
毎年ある誕生日だからこそ、今年はオリジナルで作ってみてはいかがでしょうか。
そこで今回、彼氏の誕生日はいつもと違うプレゼントで!思い出の写真活用術をご紹介します。

彼氏の誕生日プレゼントの新しい形!思い出の写真をアレンジする方法とは

当社のオリジナルグッズはご自身でデザインできます。
そのため、世界で1つだけのすてきなプレゼントにできます。
それぞれのアイテムに思い出の写真を入れて、すてきなプレゼントにしましょう。

恥ずかしがり屋の彼氏に!家で使えるマグカップ

マグカップはご自宅だけで使えるため、恥ずかしがり屋の彼氏にぴったりのプレゼントです。
当社でお作りいただけるマグカップは、昇華転写といった高度な技術を使っているため、オーダーメイドで心配されている方でも高品質で仕上がります。
お値段も、800円で作成可能ですので、彼氏とお揃いのプレゼントにぴったりです。

大人な彼氏に!インテリアとして使えるアクリルスタンド

アクリルスタンドは、おしゃれなインテリアとしてお使いいただけるため、大人な彼氏に大変おすすめです。
当社では、文字を入れることが可能ですので、普段なかなか言えないメッセージを入れて、さらに仲を深めてください。

実用重視派!毎日持ち運べるキーケース

実用的なものをお探しの方は、キーケースがおすすめです。
当社では、本革とレザーの2タイプを用意しているため、彼氏にぴったりの素材をお選びいただけます。

インスタ映え!お揃いのTシャツ

誕生日パーティーでお揃いのオリジナルTシャツを着れば、インスタ映え間違いなしです。
当社では、オリジナルTシャツとは言っても、定番Tシャツはもちろん厚手や長袖も用意しています。
そのため、季節に合わせて作成できます。

当社が選ばれる理由

オリジナルグッズを作成するにあたって不安もあると思います。
しかし、当社では以下3点の通り、お客様が安心して作成できるシステムがあります。

・納期と費用を事前にチェックできる
・デザインに必要なソフト不要
・1つからでも作成可能

まとめ

今回、彼氏の誕生日はいつもと違うプレゼントで!思い出の写真活用術をご紹介しました。
オーダーメイドグッズは、誕生日プレゼントにぴったりです。
ぜひレゼントとともに想いを伝えてください!
また、当社では今回紹介したグッズだけでなく、他のオリジナルグッズも用意しています。
彼氏の誕生日などの特別な日に、プレゼントをお考えの際にはお気軽に当社へお問い合わせください!

4営業日出荷

¥800(税込)

※午前9時迄のご注文での納期表です。

ご注文数 納期(土日祝除く)
1~4 4営業日出荷
5~19 6営業日出荷
20~39 8営業日出荷
40~59 10営業日出荷
60~99 12営業日出荷
100~ お問合せください。
「大口注文」でお得!お問い合わせはこちら リピート注文機能追加のお知らせ 商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。