TOPIC

2019.8.30

世界に一つだけの財布!写真で作るオリジナルグッズ

世界に一つだけの財布!写真で作るオリジナルグッズ

世界に一つだけの財布!写真で作るオリジナルグッズ

「自分で撮った写真でオリジナルグッズを作ってみたい!」
「オーダーメイドで財布を作ってみたい!」

自分で撮った写真をオリジナルグッズにしたいとお思いの方も多いのではないでしょうか。
当社のオリジナルグッズなら、業界でも高レベルな印刷方法を採用しているため、すてきな写真を忠実に再現できます。
そこで今回、世界に一つだけの財布!写真で作るオリジナルグッズについてご紹介します。

写真でデザインするオリジナル財布

オリジナル財布が選ばれる理由

実は、他の人から見られている財布は、オリジナルグッズの中でも大変人気の商品です。
財布をご自身でデザインすることによって、他人とは被らない自分だけの財布が作れます。

当社のオリジナル財布の特徴

当社のオリジナル財布は、オーダーメイド品です。
素材と収納力にこだわっているため、機能性が高いだけでなく、高品質で仕上がります。
また、当社では長財布と2つ折り財布と2タイプの財布をご用意しています。
お客様の好みに合わせて、ご自由にお選びください。

当社で簡単に作れるオリジナル財布とは

当社のオリジナル財布は、オーダーメイドですが、1つから注文していただけます。
注文と聞くと難しそうに聞こえますが、当社では以下の3ステップで発注できるため安心してご利用できます。

・形状選択
・デザイン
・発注

デザインをする際に、ソフトなどインストールする必要がありません。
当社のサイトで、色・写真・日付・メッセージを入れるなど、簡単に作成できます。
初心者の方でもデザインしやすい無料のスタンプも用意していますので、ぜひ使ってみてください。
また、当社のサイトは、シミュレーション機能付きです。
機能をうまく使いこなして、ぜひすてきな財布を作ってください。

その他おすすめ商品

その他の商品として、手軽に持ち運べるレザー系キーホルダーも大変人気の商品です。
当社のキーホルダーは、普通のキーホルダーとは違い、レザーを使用しています。
そのため、大人の方でもワンポイントとしておしゃれにつけていただけます。

まとめ

今回、世界に一つだけの財布!写真で作るオリジナルグッズについてご紹介しました。
最近、ご自身で撮った写真でオリジナルグッズを作成する方が増えてきました。
当社では、今回ご紹介したアイテムの他にも、ご自身でデザインできるアイテムを用意しています。
オリジナルグッズをお考えの際は、お気軽に当社にお問い合わせください!

4営業日出荷

¥3,480(税込)

ご注文数 納期(土日祝除く)※午前9時迄のご注文での納期表です。
1~4 4営業日出荷
5~9 5営業日出荷
10~14 6営業日出荷
15~29 8営業日出荷
30~50 11営業日出荷
51~ お問合せください。
「大口注文」でお得!お問い合わせはこちら リピート注文機能追加のお知らせ 商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。