TOPIC

2019.8.29

写真をカレンダーに!母の日向けのおすすめ贈り物

写真をカレンダーに!母の日向けのおすすめ贈り物

写真をカレンダーに!母の日向けのおすすめ贈り物

「母の日のプレゼントに悩んでいる…」
「せっかくならオリジナルグッズでプレゼントを作りたい!」

母の日のプレゼント選びにお悩みの方も多いのではないでしょうか。
オリジナルグッズなら、孫の写真でデザインできるため大変おすすめです。
そこで今回、写真をカレンダーに!母の日向けのおすすめ贈り物についてご紹介します。

母の日におすすめしたい!写真入りカレンダー

写真入りカレンダーが選ばれる理由

離れて暮らすおじいちゃんとおばあちゃんにとって、孫の写真を使ったプレゼントは成長を感じられるため、大変喜ばれています。
特に毎日見るカレンダーは、毎日見るため、想いが詰まったプレゼントとして人気です。

オリジナルカレンダーの特徴

当社でお作りいただけるカレンダーは、紙ではなく、アクリルを使用したカレンダーです。
おしゃれで人気なアクリルフォトカレンダーは、お部屋のインテリアとしてお使いいただけ、写真が色あせません。
また、当社は業界でも高い印刷技術のため、お客様のデザインを忠実に再現できます。

アクリルフォトカレンダーの作り方

当社は、アクリルフォトカレンダーを1つから注文していただけます。
注文と聞くと難しそうに聞こえますが、当社では以下の3ステップで発注できるため安心してご利用できます。

・形状選択(3種類をご用意)
・デザイン
・発注

デザインをする際に、ソフトなどインストールする必要がありません。
当社のサイトで、色、写真、日付、メッセージを入れるなど、簡単に作成できます。
初心者の方でもデザインしやすい無料のスタンプも用意していますので、ぜひ使ってみてください。
また、当社のサイトは、シミュレーション機能付きです。
機能をうまく使いこなして、すてきなカレンダーを作ってくださいね。

その他おすすめプレゼント

その他のおすすめプレゼントは、オリジナルキーケースです。
当社のキーケースは、手のひらサイズでお出かけにも最適です。
本革とレザーの2種類用意していますので、ご自由にお選びいただけます。

まとめ

今回、写真をカレンダーに!母の日向けのおすすめ贈り物についてご紹介しました。
オリジナルグッズは、想いが詰まったプレゼントにおすすめです。
お子さんの写真などを入れて、母の日にぴったりなカレンダーを作りましょう。
また、当社では今回ご紹介した商品の他にも、様々な商品がご自由にお作りいただけます。
母の日などの特別な日のプレゼントをお探しの際は、お気軽に当社にお問い合わせください!

4営業日出荷

¥2,480(税込)

ご注文数 納期(土日祝除く)※午前9時迄のご注文での納期表です。
1~9 4営業日出荷
10~295営業日出荷
30~49 6営業日出荷
50~ お問合せください。
⚠アクリルグッズ印刷の色調変更のお知らせ(2021年9月17日)
  • ・アクリルグッズの色調表現がよりよくなります。
    お客様データの色調に、より近づけるように印刷機の設定を変更いたします。「2021年9月21日(火)AM9時以降」ご注文頂いた分から随時ご対応となります。印刷機の設定変更後、以前ご注文頂いたデータを再注文頂いた場合は色味が変わりますので予めご了承ください。尚、極端に淡い色のデータは再現が難しい場合がございます。
「大口注文」でお得!お問い合わせはこちら リピート注文機能追加のお知らせ 商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。