TOPIC

2019.8.15

父の誕生日には名刺ケースのオリジナルグッズを渡そう!

名刺ケース

父の誕生日には名刺ケースのオリジナルグッズを渡そう!

「父の誕生日に何か特別なものを渡したい」
「オリジナルの名刺ケースを作りたい」

その想いにお答えします。
お父様の誕生日にオリジナルの名刺ケースをプレゼントすれば喜んでもらえるのではないでしょうか?
しかし、名刺ケースにどんなものがあるかについて分からない方が多いと思います。
そこで、今回は名刺ケースのオリジナルグッズについてご紹介します。

手軽で簡単デザイン

名刺ケースを自分でデザインできるの?と驚く方もいるかも知れません。
今では簡単に名刺ケースを自分でデザインして作成できます。
誕生日プレゼントとしてお父様に贈るにはぴったりではないでしょうか。
ここでは、名刺ケースにどんなものがあるのかご説明します。

デザイン

まず、デザインについてご説明します。
また贈りたい人の色の好みを押さえておきましょう。
モノトーンが好きな人に派手な色のチケット入れケースを贈ってしまった場合、あまり喜んでもらえないかもしれません。
特にお父様にプレゼントするとき、ビジネスのときに使う可能性があるのでフォーマルなカラーがいい場合が多いです。
名刺ケースは、両面の印刷に対応しているので幅広いデザインが可能です。
当社の名刺ケースは、合成皮革で作られているので肌触りのいい仕上がりになります。
無料でボールチェーンもつけることができます。
素材自体は白色なので、それもふまえてデザインしましょう。
もちろんフルカラー印刷なので、お好きなデザインをプリントできます。
プレゼントする人の好みのデザイン、好きなキャラクターのイラストなど相手に合わせてデザインを考えるといいでしょう。
想いのこもったデザインの名刺ケースをつくって、お父様にプレゼントしましょう。

納期と金額

最後に納期と金額について簡単にご説明します。
名刺ケースの作成の納期は、何個発注しているかによって変わります。
20個程度の発注であれば6営業日で出来上がります。
また、予算も1500円以下で作成できます。
発注枚数が、30個40個と増えれば比例して納期も長くなります。

まとめ

今回は、オリジナルのチケット入れケースについてご紹介しました。
是非世界でひとつだけの素敵なオリジナルグッズを作りましょう。
今回の記事を参考に、オリジナルグッズの作成について検討してみてください。
また、当社は無料であなたのスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成いただけるWEBサービスです。
何か相談したいことがあれば、是非お問い合わせください。