TOPIC

2023.6.20

【2023年11月】アクスタ(アクキー)作成アプリおすすめランキング5選

【2023年11月】アクスタ(アクキー)作成アプリおすすめランキング5選

【2023年11月】アクスタ(アクキー)作成アプリおすすめランキング5選

アクスタ(アクキー)作成アプリおすすめランキングをME-Qする

キャラクターグッズ・同人グッズとして人気のアクスタ・アクキーは、アプリを使えば個人の方でもかんたんに作成することができます。今日の記事ではアクスタ(アクキー)を作成できるおすすめアプリをランキング形式で紹介します。これからアクスタ・アクキーを自作したいとお考えの方は、ぜひ最後まで読んでくださいね。
※本記事は2023年11月現在の情報をもとに構成されています。

1位 オリジナルのアクリルグッズが自由自在に作れる「ME-Q」

オリジナルのアクリルグッズが自由自在に作れる「ME-Q」

ME-Q(メーク)はスマホ一台からアクスタやアクキーを作成できるwebサービス。アプリのようにスマホから操作可能です

「ME-Q」は、アクリルキーホルダーやアクリルスタンド(アクスタ)などを自由なデザインで作れるオリジナルグッズのオンラインサービスです。全製品、最小ロット数は1個からでもOK!たくさんのアクリルグッズが揃っています。スマートフォン一台でデザイン、入稿、支払いまで全ての行程を完結できる「ME-Q」のサービスを使えば、かんたんに自分だけのオリジナルアクリルグッズを作成できます。アクリルグッズ作りをお考えの方は必見!さらに、オリジナルデザインを使ったプレゼントや販促品・ノベルティグッズとしてもME-Qのグッズは最適です。

ME-Qに関してはこちら

アクリルグッズ作りの楽しさを「ME-Q」で体験してみましょう!

あなたのスマホからでもアクリルグッズが簡単に作れます!ME-Qでは様々なサイズ、形、仕様のアクリルグッズを取り揃えています。また、アクリルグッズの作り方も簡単で、「デザイン作成シミュレーター」を無料でご利用いただければ、1分あれば気軽に簡単にアクリルグッズが作成できます。お気に入りのアクリルグッズが完成したら、ご注文も簡単です。お気軽に安心してグッズ作成をお楽しみください。

2位 ヨツバ印刷(アクリルグッズ研究所)

ヨツバ印刷の特設サイト「アクリルグッズ研究所」はアクリル製品のオリジナルグッズ制作に特化したサイトです。

ヨツバ印刷の特設サイト「アクリルグッズ研究所」はアクリル製品のオリジナルグッズ制作に特化したサイトです。

完全無料&時間無制限でお好きなデザインを制作して、アクリルグッズを作ることができます。アクリル専門店だけあって、アクスタ・アクキーの品揃えは豊富!見ているだけでも飽きません。

アクリルグッズ研究所のホームページに関してはこちら

アクリルグッズ研究所おすすめのアクリルグッズ

ここからはアクリルグッズ研究所がおすすめするアクリル製品について解説していきます。

オリジナルアクリルキーホルダーの作成・印刷

オリジナルアクリルキーホルダーの作成・印刷

透明のアクリル(3mm厚)を使用しておりますが、その素材に対する精密なUV高品質フルカラー印刷技術により、写真データや文字まで美しく鮮明に表現できます。また、耐久性にも優れたアクリル素材を使用しておりますので、長期間の使用にも耐えられます。その素材を本来のデザインを損なうことなく、滑らかにカットすることで製品の品質を一層向上させます。最後に、国内自社工場の存在により、短納期、低価格、高品質という三つの要素を実現することが可能となりました。これは、アクリルグッズ研究所の技術力とコストパフォーマンスの高さを証明しています。

オリジナルアクリルキーホルダーの製品詳細はこちらをクリック

オーロラ・ラメ入りアクリルスタンド(アクリルフィギュア)のオリジナル印刷

オーロラ・ラメ入りアクリルスタンド(アクリルフィギュア)のオリジナル印刷

人気のアクリルフィギュア(アクスタ)に「オーロラ」と「ラメ入り」が新たに登場。角度や光の当たり方で表情が変わるアクリルフィギュア(アクスタ)を1個(小ロット)からオリジナル印刷・作成頂けます。

【素材】オーロラアクリル(3mm厚)・ラメ入りアクリル(3mm厚)
【印刷方法】UVインクジェット印刷(CMYK出力)※印刷は片面のみとなっております。
【サイズ】・50×50mm・75×75mm・100×100mm
【付属パーツ】台座

アクリルフィギュア(オーロラ・ラメ入り)製品詳細ページはこちらをクリック

推しリング・指輪を1個からオリジナル作成|アクリルリング

推しリング・指輪を1個からオリジナル作成|アクリルリング

SNSなどで輝く写真映え抜群のアクリル製推しリングを、1個からオリジナルデザインでお作り頂けます。自分だけの特別なデザインを選んで、オリジナルのアクリルリングを作成するのは何よりも特別な経験です。作り方は非常に簡単で、初心者の方でも安心して楽しんでお作り頂けます。素敵なデザインと素材の組み合わせによって、あなただけのユニークな推しリングが出来上がります。大切な人へのプレゼントにもぴったりで、その人だけの特別なリングを贈りましょう。あなたの推しメンバーやキャラクターを応援するためのリングを身につけて、推し活ライフを最大限にお楽しみください。この特別なリングを身に着けることで、あなたの推し愛がさらに深まることでしょう。

アクリルリングの詳細ページはこちらをクリック

3位 snaps(スナップス)

「スナップス」は韓国の企業が運営、大切な思い出を自分で簡単にカスタマイズしてオリジナルグッズにすることができるサービスです。写真を用意すれば、フォトブックやカレンダー、フレーム、ステッカー、スマホケース、文具、カード、アクセサリーなどのグッズを、スマホアプリやウェブサイトから1個から注文することができます。※写真の編集はできませんのでご注意ください

4位 ACRY(アクリー)

ACRY(アクリー)ではさまざまなサイズのアクリルグッズが揃っています。アイテムごとにテンプレートが用意されており、初心者の方でも直感的にアクスタ・アクキーをデザインすることができます。また、ACRY(アクリー)では指定したプレートサイズの範囲内なら、いくつグッズを作っても同じ料金なのも嬉しいポイントです。ACRY(アクリー)は初心者から上級者まで、ハイクオリティなアクリルグッズが直感的に作れるアプリです。有料アプリやPCのスキルがなくても、 写真・画像の追加やテキスト挿入などの編集が直感的にできるのは嬉しいですね。また、さまざまなテンプレートも充実しています。アクリルグッズをアクリーで作ってみたいという方は、まずはトライアルオーダーから試してみましょう。

5位 SUZURI(スズリ)

SUZURI(スズリ)はスマホに保存された写真、イラストなどを使ってオリジナルグッズを作成して、そのまま販売もできるアプリです。自信のあるデザインができたら値段設定も自由、これからクリエイターとして活動を始めたい方は、かんたんに腕試しができる点もメリットです。スズリのアクリルグッズは細やかな表現ができるUVインクジェットプリントを採用しています。ホワイトの下地をつけることにより、デザインがフルカラーで色鮮やかに表現されます。

SUZURI(スズリ)のホームページはこちらをクリック

まとめ

今日は推し活グッズとして大人気!アクスタ・アクキーをスマホから作れるおすすめアプリ5選として、優良アプリ、サイトを紹介しました。
いずれもアクリルグッズの品質には定評のある、信頼のおけるサイトですので、この記事を読んで気になった皆さんはぜひオリジナルアクリルグッズを自作してみてください。

また、下記リンクからもさまざまな魅力的なオリジナルグッズの紹介ページへとジャンプすることができますので、ぜひご参照ください!!