TOPIC

2019.8.11

オリジナルグッズを作りたい方必見|退職祝いの化粧ポーチを作りましょう!

化粧ポーチ

オリジナルグッズを作りたい方必見|退職祝いの化粧ポーチを作りましょう!

「退職する同僚のためにオリジナルグッズを作ろうと考えている」
「化粧ポーチをプレゼントしようと思っている」

その想いにお答えします。
オリジナルの化粧ポーチはおしゃれで魅力的なので、ぜひプレゼントとして渡したいですよね。
しかし、化粧ポーチにどんなものがあるかについて分からないという方が多くいらっしゃるかと思います。
そこで、今回はそのオリジナルグッズの化粧ポーチについてご紹介していきます。

手軽で簡単デザイン

化粧ポーチを自分でデザインできるの?と驚く方もいるかも知れません。
今では、簡単に化粧ポーチを自分でデザインして作成できます。
退職祝いの品として、ぴったりなのではないでしょうか。
ここでは、化粧ポーチにどんなものがあるのかご説明します。

デザイン

まず、デザインについてご説明します。
化粧ポーチは、面と裏どちらにもプリントできます。
どちらも同じデザインにすることもできますし、違うデザインをプリントすることもできます。
また、贈りたい人の色の好みを押さえておきましょう。
これはプレゼントを渡す際に外せないポイントと言えます。
モノトーンが好きな人に、派手な色のポーチをあげると喜んでもらえない可能性があります。
さらに、化粧ポーチには色々な使用用途があります。
化粧品を入れる場合や、携帯の充電器など細かい電化製品を入れている場合もあります。
どんな時に使って欲しいかも考えてデザインすると良いでしょう。
また、化粧ポーチは毎日使うものです。
その分汚れも付きやすいので、白色のように汚れが目立ってしまうものは避けた方が良いでしょう。

納期と金額

最後に納期と金額について簡単にご説明します。
化粧ポーチの作成の納期は、何個発注しているかによって変わります。
5個程度の発注であれば、5営業日程度で出来上がります。
また、予算も3000円以下で作成できます。
発注枚数が、10個20個と増えれば比例して納期も長くなります。
15個以上の発注をしたい場合は、業者と納期について話し合うといいでしょう。

まとめ

今回は、オリジナルグッズの化粧ポーチについてご紹介しました。
世界にひとつだけのおしゃれな化粧ポーチをデザインしましょう。
今回の記事を参考に、オリジナルグッズの作成について検討してみてください。
また、当社は無料であなたのスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成いただけるWEBサービスです。
何か相談したいことがあれば、是非お問い合わせください。