TOPIC

2019.7.23

敬老の日のプレゼントには写真入りのオリジナルグッズがおすすめ!背面ミラーケースをご紹介します!

敬老の日のプレゼントには写真入りのオリジナルグッズがおすすめ!背面ミラーケースをご紹介します!

敬老の日のプレゼントには写真入りのオリジナルグッズがおすすめ!背面ミラーケースをご紹介します!

「敬老の日にオリジナルグッズをプレゼントしたい。」
「祖父母に何か写真入りのオリジナルグッズをプレゼントしたいな。」

このように、敬老の日のプレゼントについてお考え中の方必見です!
祖父母への日頃の感謝を表現できるようなプレゼントをあげたいですよね。
そこで、今回はオリジナルグッズのスマホケース、背面ミラーケースをご紹介します。

背面ミラーケースの特徴

背面ミラーケースは通常のスマホケースとは違います。
その名前の通り、背面に鏡面プレートが入っており、高級感がとても引き立ちます。
また、鏡面プレートは出先での化粧直しや、ちょっとした身だしなみのチェックに利用でき、とても便利です。

傷がつきにくい

背面の鏡面プレートの部分には、傷がつきにくくなる特殊なコーティングを施しています。
そのため、ケースを落下させたり、力を加えて軽く変形させたりしてしまう場合でも割れにくいです。
また、鏡面プレートの素材はガラスではなく、プラスチックなので、万が一割れてしまった場合でも怪我の心配は少ないでしょう。
鏡面プレートはお年寄りの方でも安心して使用することができます。

柔軟性がある

背面は、鏡面プレートで柔軟性は少ないのですが、側面には、耐衝撃性能に優れたTPU素材を使用しています。
TPU素材は柔軟性があり、スマホ本体を優しく包み込みながら、衝撃を吸収し、本体を保護します。
また、ソフトな作りになっているので、取り外しも非常に簡単です。

カラーは三色

背面ミラーのカラーはゴールド、シルバー、ローズゴールドの三色から選べます。
ゴールドは、とても豪華絢爛な印象で、シルバーはシンプルかつスマートでスタイリッシュな印象です。
一番おすすめのカラーはローズゴールドで女性ならば、かわいらしい印象を与え、男性でも柔らかくリッチな印象となります。

どんな画像を印刷できるの?

印刷をする箇所は、背面のミラー部分となります。
ここには、メッセージや画像を選択して印刷することができます。
当サイトでは、スタンプといったテンプレの画像を使用することもできるので、写真や画像が手元になくてもオリジナルグッズを作ることができます。
また、記念日などのプレゼント用に作成する場合は、送る相手との思い出の写真、お祝い、感謝のメッセージを添えると良いでしょう。
画像を利用する場合は、背面のミラー部分を活かすために、画像の中の不必要な部分を写真加工ソフトなどで透明にすると、見栄え良くケースを作成することができます。

まとめ

今回はオリジナルグッズのスマホケース、背面ミラーケースをご紹介しました。
リッチで大人な印象の背面ミラーケースは、年上の方へのプレゼントにピッタリのオリジナルグッズです。
この記事を参考にして、ぜひオリジナルのスマホケースを作成してみてください。
もし何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡くださいね。