TOPIC

2019.7.20

結婚記念日の記念グッズに!オーダーメイドのスマホウッドケースをご紹介

結婚記念日の記念グッズに!オーダーメイドのスマホウッドケースをご紹介

「結婚記念日に何か記念グッズを作りたい」
「結婚記念日ぐらいはお揃いのオリジナルグッズを作ってみたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
結婚記念日という大切な日には、いつもとは違う何か特別なことをしてみたくなりますよね。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのスマホウッドケース作りです。
今回は、そんな結婚記念日の記念グッズにぴったりな、オーダーメイドのスマホウッドケースを紹介します。

実際にオーダーメイドのスマホウッドケースを作ってみよう

オーダーメイドと聞くと、デザインやら発注やらいろいろ面倒くさそう、と感じる方が多いかもしれませんが、今回紹介するウッドケースは、誰でもスマホやパソコンから簡単に作れるおすすめ商品です。

おすすめのオーダーメイドのスマホウッドケースは?

今回おすすめ・紹介するのは、当社がホームページで販売している、オーダーメイドのスマホウッドケースです。
誰でも1個から購入が可能で、1,780円~とお求めやすい価格設定がおすすめポイントです。
詳細は、https://www.me-q.jp/topic/smartphone-uv#c をご覧ください。
お求めやすさ以外にも、
・素材は桜(チェリーウッド)と竹(バンブー)の2種類から選べる
・スマホ装着部は、スマホ本体を傷つけない硬質ラバー素材を使用
・繊細なデザインも表現できる高品質な印刷
といったように、おすすめポイントが満載の商品です。

完成までの手順は?

実際に当社のオーダーメイドのスマホウッドケースを作るには、当社のウッドケース購入画面にアクセスし、まずは使用する素材とスマホの機種を選択します。
素材は、桜(チェリーウッド)と竹(バンブー)の2種類をご用意しております。
対応機種は、iPhone XR、iPhone XS Max、iPhone X/XS、iPhone 5/5s/5c/SE/6/6s/7/8、iPhone Plus(6/6s/7/8)、Xperia各種、Huawei各種です。

オリジナルのスマホケースを簡単にオーダーメイド|ハードケース・ソフトケース・ウッドケースのスマホケースUV印刷(側面印刷なし)なら簡単作成できるME-Q(メーク)


素材選択後は、デザイン専用画面に移動するので、そこでデザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらを選択すれば、デザインは完成で、購入後は発送・到着を待つのみです。

どんなデザインがおすすめ?

結婚記念日の記念グッズでしたら、夫婦2人の思い出の写真をデザインに取り込むのはいかがでしょうか。
スマホは毎日携帯するものなので、日に日に愛着の湧く素敵な記念グッズになるのではないでしょうか。
デザインに困っている方は、デザイン専用画面にあるデザインスタンプをうまく活用するのもよいです。

まとめ

今回は、結婚記念日の記念グッズにぴったりな、オーダーメイドのウッドケースを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な結婚記念日の記念グッズを作ってくださいね。

オーダーメイドのスマホウッドケースを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオリジナルグッズを提供します。