TOPIC

2019.7.19

卒業記念グッズにぴったり!オーダーメイドのチケットホルダーをご紹介

卒業記念グッズにぴったり!オーダーメイドのチケットホルダーをご紹介

「今年卒業する部活の先輩方に、何か記念グッズをプレゼントしたい」
「憧れの先輩の卒業を祝って、何か記念グッズをプレゼントしたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
卒業記念のプレゼントとなると、それほどお金をかけずに、なおかつ心のこもったプレゼントを選びたいですよね。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのチケットホルダーです。
今回は、卒業の際の記念グッズにぴったりなチケットホルダーを紹介します。

実際にオーダーメイドのチケットホルダーを作ってみる

オーダーメイド品と聞くと、デザインやら発注やらと何かと面倒なイメージを抱く方が多いかもしれませんが、今回紹介するオーダーメイドのチケットホルダーは、ホームページでの簡単デザインで、1個から簡単に作ることができるおすすめの商品です。 

おすすめのオーダーメイドのチケットホルダーは?

今回おすすめ・紹介するのは、当社のホームページで販売している、オーダーメイドのチケットホルダーです。
価格は1,480円~と非常にお求めやすく、オーダーメイドなのに1個から作ることができるのがおすすめポイントです。
詳細は、https://www.me-q.jp/topic/ticketfolder をご覧ください。
お求めやすさ以外にも、
・合皮製で、手触りよく丈夫
・折り畳み式でポケットは4つという収納力
・チケットはもちろん、パスポート・カード等を入れることも可能
といったように、おすすめポイントが満載です。

完成までの手順は?

実際に当社のオーダーメイドのチケットホルダーを作るには、当社のホームページのチケットホルダー販売ページにアクセスし、そこでまずはカラーを選択します。
カラーは、ホワイト・ブラック・キャメルをご用意しております。
カラーが選択できたら、デザイン専用画面に移動するので、そこでデザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらが選択できたら、後は購入して、発送・到着を待つのみです。
4個以下の少数であれば、5営業日発送で、少数であれば送料は全国一律税込み250円です。
非常に簡単にお作りいただけることがお分かりいただけたと思います。

どんなデザインがおすすめ?

卒業記念グッズでしたら、思い出の写真などをデザインするのがよいのではないでしょうか。
部活の先輩に贈る場合は、その部活の特徴を表すイラストを入れてみてもよいでしょう。
デザインに自信がない方は、当社のデザイン専用画面にあるデザインスタンプを上手く活用してみてください。

まとめ

今回は、卒業の際の記念グッズにぴったりなチケットホルダーを紹介しました。
この記事を参考にして、先輩方・友達に素敵な卒業記念グッズを贈りましょう。

オーダーメイドのチケットホルダーを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオーダーメイドグッズを提供します。