TOPIC

2019.7.18

お母さんの誕生日に贈りたい!記念グッズにおすすめな化粧ポーチをご紹介

お母さんの誕生日に贈りたい!記念グッズにおすすめな化粧ポーチをご紹介

「お母さんの誕生日に、何か誕生日記念グッズをプレゼントしたい」
「せっかくのお母さんの誕生日だし、オーダーメイドグッズをプレゼントしたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
お世話になっているお母さんには、日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵な誕生日プレゼントを贈りたくなりますよね。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドの化粧ポーチです。
今回は、そんなお母さんの誕生日プレゼントにおすすめの、オーダーメイドの化粧ポーチを紹介します。

実際にオーダーメイドの化粧ポーチを作ってみる

化粧ポーチをオーダーメイドで作ることにはなかなか馴染みがないかもしれません。
しかし、今回紹介するオーダーメイド化粧ポーチは、お手持ちのスマホやパソコンから簡単にデザイン・発注ができる商品なので、初めての方でも安心してお作りいただけます

どんなものがおすすめ?

今回おすすめするのは、当社がホームページで販売している、オーダーメイドの化粧ポーチです。
価格は2,380円~と非常にお買い得で、どなたでも1個から購入できるのがおすすめポイントです。
詳細は、https://www.me-q.jp/topic/original-pouch をご覧ください。
また、お求めやすさ以外にも、
・PUレザー使用のため丈夫で長持ち
・両面印刷可能
・高品質のフルカラー印刷
といった特徴があり、おすすめポイント満載な商品です。

完成までの手順は?

実際に当社のオーダーメイド化粧ポーチを作るには、当社の化粧ポーチ販売ページにアクセスし、そこで「オリジナルポーチをME-Q」をクリックします。
すると、デザイン専用画面に移動するので、そこでデザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらの選択・調整が完了したら、あとは購入して発送・到着を待つのみです。
非常に簡単ですよね。
4個以下の少数であれば、5営業日発送で、送料は少数であれば全国一律税込み250円です。

どんなデザインがよい?

お母さんの誕生日プレゼントとして贈るなら、お母さんが好みそうなデザインにするのが一番でしょう。
デザインに自信がない方は、デザイン専用画面に用意されているデザインスタンプをうまく活用してみてください。
心を込めてデザインすれば、必ず喜んでくれますよ。

まとめ

今回は、お母さんの誕生日プレゼントにおすすめの、オーダーメイドの化粧ポーチを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な記念グッズをお母さんに贈ってみてくださいね。

オーダーメイドの化粧ポーチを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオーダーメイドの記念グッズを提供します。