TOPIC

2019.7.17

誕生日プレゼントにおすすめなオリジナルグッズ!ネオンサンドケースとは?

誕生日プレゼントにおすすめなオリジナルグッズ!ネオンサンドケースとは?

「誕生日プレゼントには、オリジナルグッズをプレゼントしたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
誕生日という大切な記念日には、オーダーメイドのオリジナルグッズなど、心のこもったプレゼントを贈りたくなりますよね。
そのような方におすすめしたいのが、スマホのネオンサンドケースのプレゼントです。
ネオンサンドケースという名前を初めて聞いた方もいらっしゃるかもしれません。
今回は、そんな誕生日プレゼントにぴったりな、ネオンサンドケースを紹介します。

そもそもネオンサンドケースとは?

ネオンサンドケースとは、暗闇の中で光る蓄光素材の砂が、ケースの中に入ったスマホケースです。
言葉だけだとイメージしにくいと思うので、以下を参考にしてみてください。
詳細→ https://www.me-q.jp/topic/neon-sand-case
ケース内で揺れ動くネオンサンドと、背景カラーのグラデーションが非常に美しく、性別問わず喜んでいただけるプレゼントになります。

オーダーメイドのネオンサンドケースを作るには?

実際にどんなものがある?

今回紹介するネオンサンドケースは、当社のオーダーメイドのネオンサンドケースで、税込み1,780円~とお求めやすい価格で販売しております。
詳細→ https://www.me-q.jp/meq/item/item63
素材は柔軟性のあるTPUという素材を使っているため耐衝撃性が高く、また背景の印刷はハイレベルな印刷精度でできるため、あなただけの完全オリジナルグッズとしてのネオンサンドケースを作ることができるのが特徴です。

手順

実際にネオンサンドケースを作るには、まずはスマホの機種を選択します。
対応機種は、iPhone XR、iPhone XS Max、iPhone X/XS、iPhone 6/6s/7/8、iPhone Plus(6/6s/7/8)です。
機種を選択したら、次に、背景カラー、デザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらが選択できたら、いよいよ購入となり、購入したらあとは発送・到着を待つのみです。
19個以下の少数であれば、4営業日で発送致します。

どんなデザインがよい?

スマホは毎日携帯するものですから、大切な方へのプレゼントでしたら、毎日自分を思い出してもらえるよう、気持ちの伝わるデザインがよいのではないでしょうか。
例えば、旅行に行った時の絶景などをプリントするのもよいでしょう。

まとめ

今回は、誕生日プレゼントにぴったりな、ネオンサンドケースを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵なネオンサンドケースをプレゼントしてみてください。

オーダーメイドのスマホケースを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオリジナルグッズを提供します。