TOPIC

2019.7.11

母の日におすすめのオーダーメイドグッズ、オーダーメイドアクリルカレンダーをご紹介

母の日におすすめのオーダーメイドグッズ、オーダーメイドアクリルカレンダーをご紹介


「母の日に、何かちょっと変わったものをプレゼントしたい」
「母の日に、オーダーメイドグッズをプレゼントしたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
1年に1回の母の日には、日頃の感謝を込めてお母さんにプレゼントを贈りたくなるものですよね。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのアクリルカレンダーです。
アクリルカレンダーと聞いてもピンとこない方もいらっしゃると思うので、アクリルカレンダーとは何か説明しつつ、母の日のプレゼントにぴったりな、おすすめのオーダーメイドアクリルカレンダーを紹介します。

そもそもアクリルカレンダーとは?


アクリルカレンダーとは透明なアクリル板に、イラストや写真などと、年月日を印刷したカレンダーです。
置くだけでオシャレ感を演出できて、インテリアとして最適なカレンダーです。

実際にオーダーメイドのアクリルカレンダーを作ってみる

実際にどんなものがある?

今回おすすめするオーダーメイドのアクリルカレンダーは、当社が販売しているアクリルカレンダーで、完全オーダーメイドなのに2,480円~とお求めやすい価格設定が特徴です。
詳細は、https://www.me-q.jp/topic/acrylcalendar をご覧ください。
表面が透明なアクリル板の裏に、フルカラーでプリントするため、写真が浮き上がったような仕上がりで、色あせがないのもおすすめポイントです。

完成までの手順は?

実際に当社のオーダーメイドアクリルカレンダーを作るには、まずは当社アクリルカレンダー作成画面にて、カレンダーの基本デザインを選択します。
基本デザインが選択できたら、次にデザイン専用画面で、デザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらが選択できたら、いよいよ購入となり、購入すればあとは発送・到着を待つのみです。
9枚以下の少数であれば、4営業日発送で、送料は少数であれば全国一律税込み250円です。

どんなデザインがよい?

デザインは悩みどころですが、母の日のプレゼントであれば、思い出の家族写真などを印刷するのはいかがでしょうか。
カレンダーは1年中、目にするものですから、毎日思い出の家族写真を見られるのは、お母さんも嬉しいはずです。
また、デザインに自信がないという方は、当社デザイン専用画面にて様々なデザインスタンプをお使いいただけるので、そちらを有効活用するのもよいでしょう。

まとめ

今回は、母の日のプレゼントにぴったりなオーダーメイドのアクリルカレンダーを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵なオーダーメイドグッズをお母さんにプレゼントしてみてくださいね。

オーダーメイドのアクリルカレンダーを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオーダーメイドグッズを提供します。

【2023年11月】アクスタ(アクキー)作成アプリおすすめランキング5選