TOPIC

2019.7.10

記念日におすすめ!オーダーメイドグッズのマグカップを紹介します

記念日におすすめ!オーダーメイドグッズのマグカップを紹介します

「記念日に何かプレゼントをしたいが、あまりお金はかけられないなあ」
「記念日に何かオーダーメイドグッズを贈りたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
大切な記念日には、オーダーメイドグッズなど、心のこもったプレゼントをしたくなりますよね。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのマグカップです。
アクセサリーなどは、人によって使用頻度がバラバラですが、マグカップなら毎日使ってもらえそうですよね。
今回は、そんな記念日のプレゼントにぴったりな、オーダーメイドのマグカップを紹介します。

実際にオーダーメイドのマグカップを作ってみる

「オーダーメイドグッズって、デザインしなきゃいけないし面倒そう」
とお考えの方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。
以下で、実際にオーダーメイドのマグカップが完成するまでの流れを見てみましょう。

実際にどんなものがある?

今回紹介するのは、当社で販売しているオーダーメイドのマグカップで、1個税込み800円~という手頃な価格が特徴です。
詳細は、https://www.me-q.jp/meq/item/item32 をご覧ください。
素材は、しっかりとした印象の陶磁器製で、昇華転写という印刷方法を用いるため、鮮やかで繊細な印刷が可能なこともおすすめポイントです。

完成までの手順

実際にオーダーメイドマグカップを作るには、まずは当社ホームページのデザイン専用画面より、カラー、デザインに入れるメッセージ、スタンプ、写真を選択します。
これらが選択できたら、購入画面が表示されるので、購入すれば、あとは発送・到着を待つのみです。
非常に簡単ですよね。
29個以下の少数であれば、5営業日発送なので、比較的すぐに商品を受け取っていただけます。

どんなデザインがよい?

どんなデザインにするかは悩みどころですが、記念日のプレゼントであれば、相手の方との思い出の写真を印刷してみてもよいかもしれません。
また、当社のデザイン専用画面では、数多くのデザインスタンプを用意しておりますので、可愛いデザインのものを作りたいと考えている方は、そちらをうまく使ってみるとよいかもしれません。
デザインスタンプが豊富に用意されているので、デザインに自信がない方でも安心ですね。

まとめ

今回は、記念日のプレゼントにぴったりな、オーダーメイドのマグカップを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な記念日プレゼントを準備してくださいね。

オーダーメイドのマグカップを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオーダーメイドグッズを提供します。