TOPIC

2019.7.02

今人気急上昇中のアイテム!ミニファンに名入れはできる?

今人気急上昇中のアイテム!ミニファンに名入れはできる?


「暑くなってきたからミニファンを作りたいな」
「オリジナルのミニファンを作りたいな」
このように考えておられる方は、いらっしゃいませんか?
ミニファンは、女子高生にとって急上昇中のアイテムです。
しかし、まだ詳しく知っている方は、少数です。
そこで今回は、ミニファンについて名入れを中心にお話をします。

ミニファンとは

ミニファンは、小型の扇風機のことです。
暑い季節のときに、風が欲しくなりませんか?
そんな時にミニファンを使うことによって、熱いところに直接風を与えることができます。
また、持ち運びが楽なため荷物になりません。
当社では、ミニファンを1つ4営業日以内の出荷で、1580円で購入できます。
予約の数が増えた場合、出荷が4営業日以上かかります。
また、充電方法は、USBケーブルで行います。

ミニファンをアレンジするには?

ミニファンをアレンジする方法は、2つあります。

本体の色を変える

ミニファンの柄を変えることができます。
例えば、ミニファンの持ち手のところに海を描いたり、ストラップの色を変えたりすることができます。
このようにミニファンの色を変えることで、世界に1つしかないものができます。
オンリーワンのミニファンを使って、特別感を感じましょう。

ボールペンにつける

今、ボールペンにミニファンをつけることが、女子高生に人気です。
勉強時に暑くて、やる気が出ない方は、ボールペンにミニファンをつけることをオススメします。
人気急上昇中ではありますが、まだまだ持っている人が少ないため、「自分がトレンドを作りたい」と考えておられる方にもオススメです。

名入れできる

ミニファンに名前や文字を入れることができます。
それは、ご自身が好きな人やグループ、ご自身のお名前を入れることができるということです。
世界に1つのミニファンを作りましょう。

他のアイテムとの比較

ミニファン付きボールペン
他のアイテムに、ミニファン付きボールペンがあります。
これは、価格が980円で、ミニファンと比べるとお安いですが、風量は劣ります。

iPhoneケース

iPhoneケースは、890円から2500円ほどで買うことができます。
これも自由に柄を選ぶことができるので、世界で1つだけのものが欲しい方にオススメです。
ミニファンと同様、特別感を味わいましょう。

iphone12 とiPhone11 ケースは同じ?互換性はある?

まとめ


今回は、ミニファンについて名入れを中心にお話をしました。
これからミニファンの購入を考えておられる方が、この記事を参考にしていただけると幸いです。