TOPIC

2019.6.30

今人気急上昇中のアイテム!ボールペンに名入れができる?

今人気急上昇中のアイテム!ボールペンに名入れができる?

「オリジナルのボールペンを作りたいな」
「他の人が持っていないような、ボールペンを作りたい」
このように考えておられる方は、いらっしゃいませんか?
オンリーワンの物を持ちたいと考える方は、多くいらっしゃいます。
そこで今回は、名入れができるボールペンについてお話しします。

名入れボールペンとは?

名入れボールペンは、ボールペンに自由に文字を入れることができるボールペンのことを言います。
ボールペンに自分の名前や人気の言葉、ブランドの名前を入れる方がいらっしゃいます。
このように作られたボールペンは、世界に1つしかなく、特別に感じることができます。
このようなボールペンは、現在人気で、中高生中心に多くの方が使用されています。
つまり、名入れボールペンは、今のトレンドです。

名入れボールペンの作り方

作り方

名入れボールペンを作るために、デザインを考えていただく必要があります。
そして、そのデザインのデータを送っていただきます。
例えば、人気のブランドのロゴマークをペンに載せたい場合、ネット上にあるデータをpngの画像データをアップロードしていただきます。
この画像にしたがって、ボールペンを作ります。

注意点

デザインのロゴマーク上の透明の場所は、ボールペン上では透明です。
また、ホワイトペン以外の部分は、下地に白押さえを行います。
白押さえを行うことによって、白い紙に印刷したかのように綺麗に仕上がります。

費用

当社では、1つを4営業日以内の出荷で、税込980円で販売しています。
多くの予約をいただいた場合、出荷が遅くなる場合があります。

ミニファン付きのボールペン

今人気急上昇中のミニファン付きのボールペンです。
ミニファンとは、小さな扇風機のことです。
涼しい風を送ることによって、暑い夏にも勉強をすることを手助けしてくれます。
この画期的なボールペンは、女子高生を中心に広がっています。
主に、ボールペンの中に乾電池を1つ入れ、ミニファンを動かします。
もちろん、乾電池の交換は可能で、普通に使用していれば、ミニファンが動かなくなることはないでしょう。

まとめ

今回は、名入れができるボールペンについてお話ししましたが、いかがだったでしょうか?
今人気急上昇中のボールペンを、プレゼントやご自身のために買ってみませんか?
当社では、期待以上のボールペンを作ることができます。
もし興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡いただけると幸いです。