TOPIC

2019.6.04

スマホケースをお求めのかた必見!女性に人気なデザイン7選

スマホケースをお求めのかた必見!女性に人気なデザイン7選

女性に人気なスマホケースのデザインをいくつご存じですか?
この記事では女性に人気なデザインを7つ厳選してお伝えします。
お店に行くと膨大な数のスマホケースがあり、だいたいの目当てをあらかじめ定めておかないと選ぶのに苦労すると思います。
あらかじめ自分の好きなデザインを発見するために早速1つ目のデザインを見ていきましょう。

水彩柄

女性らしさを感じられるパステルトーンをぼやかした水彩柄は、やわらかく、グラデーションが美しく映えるため人気です。
また、かわいさだけでなく、大人びた雰囲気を感じられるデザインでもあります。

モノトーンのディズニーキャラクター

ディズニーキャラクターのスマホケースは子供っぽいと思われる方もいると思いますが、キャラクターをモノトーンのデザインにすることで、大人の遊び心を演出することができます。

和柄

鮮やかでありながらくどい派手さがなく、落ち着いた女性らしさを演出することができます。
桜、梅、菊、スミレなど、日本らしさを感じられる花柄がオススメです。
また、紅、黄土、若竹などといった和風らしさを感じられるカラーリングが豊富にあります。

北欧デザイン

北欧デザインでは、アースカラーと呼ばれる、自然に近い色が使われることが多く、シンプルかつアート性の高いおしゃれなデザインとして人気が高いです。
落ち着きを感じられる大人な女性にぴったりなデザインです。

シルエットデザインと英語のフレーズ

シルエットデザインはクールでスタイリッシュなイメージを演出できます。
さらに英語のフレーズを付け加えることによっておしゃれさが増すだけでなく、個性的なスマホケースとなります。

マニキュアデザイン

スマホケースがまるで巨大なマニキュアになったかのようなデザインです。
ユニークで個性的でありながらもハイセンスなスマホケースです。

幾何学デザイン

三角や丸、四角形などで構成された幾何学デザインは、ハイセンスなだけではなく、図形の配色を変えるだけで、モダンなデザインを作ることを楽しめます。

まとめ

自分の好きなデザインを見つけることができたでしょうか?
もっと自分だけのこだわりを実現させたくなった方も多いと思います。
当社では、写真、スタンプ、文字などを自由にデザインでき、自分だけのオリジナルスマホケースを作成することができます。
ぜひ当社をご利用ください。
また、他に分からないことやご相談がございましたら当社にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!