TOPIC

2019.6.02

スマホケースガイド|グリッダーでかわいいスマホケースを作れる!

スマホケースガイド|グリッダーでかわいいスマホケースを作れる!

「スマホケースをかわいいものに変えようと考えている。」
「グリッダーでかわいいスマホケースが作れるのか知りたい!」

グリッダー仕様のかわいいスマホケースにしたいという方必見です!
今回は、スマホケースをお考えの方に向けて、グリッダースマホケースをお話しします。

スマホケースの種類

スマホケースを変えようとお考えの方で、
「種類が多くてどれを選べば良いか迷っている。」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでスマホケースの「種類」と「選び方」の観点からご説明します。

種類

スマホケースは大きく4つに分類することができます。

・手帳スマホケース
・ハードスマホケース(PCやアルミ素材)
・クリアスマホケース
・バンパースマホケース

ハードスマホケースは、アルミなどの素材を使用した耐久性の高いスマホケースです。
上記で紹介したスマホケースの中でも特に耐久性に優れています。

そのため、「頑丈さ・傷のつきにくさ」が特徴です。
スマホを衝撃から守りたい方に「ハードスマホケース」はおすすめです。
また、ハードスマホケースはデザインのバラエティに富んでいるため、自分のスタイルに合うスマホケースを選ぶことができます。

選び方

スマホケースの選び方で重要な考え方をご紹介します。
例えば、スマホ全体を保護したい方には、「手帳スマホケース」がおすすめです。
「かわいいデザインのスマホケースに変えたい!」
このようにお考えの方は、「ハードスマホケース」がおすすめです!

ハードスマホケース「グリッダー」

ハードスマホケースは、デザイン性の高いものが多く発売されています。
有名なブランドとコラボレーション企画したスマホケースも発売されており、見た目のかわいさやデザインを追求したい方にはおすすめです!

グリッダーの特徴は、見た目のかわいさにあります!
最近、グリッダースマホケースに変える方が多いです。
その理由は、デザイン性の高いiPhoneとグリッダーの相性がとても良いからです。

グリッダースマホケースを作る

グリッダースマホケースは色が豊富に用意されています。
きらきらしたラメの色や形を選ぶことができるので、自分のお気に入りを必ず見つけることができるでしょう。

人気の色は、ピンクやホワイト、ゴールドです!
グリッダーの形も「ハート」や「星型」などから選ぶことができます。

まとめ

今回は、かわいいスマホケースに変えようとお考えの方に向けて、グリッダーをご紹介しました。

オリジナルプリントを利用して、自分だけのグリッダースマホケースが作れることをご紹介しました。
この記事を参考にして、自分のスタイルに合うスマホケースを検討してみてください!