TOPIC

2019.5.27

スマホケースガイド|「グリッター」デザインのスマホケースとは?

スマホケースガイド|「グリッター」デザインのスマホケースとは?

「スマホケースを変えようと考えている!」
「グリッターケースとは何かについて知りたい!」

最近、スマホケースをグリッターケースに変える方が多いです!
そこで今回は、グリッタースマホケースについてお話しします。

グリッターとは?

最近、「グリッタースマホケース」に変える方が多いです。
近年では、簡単に自分のオリジナルデザインでスマホケースを作ることができます。
グリッタースマホケースは、見た目の華やかさが抜群のスマホケースです。
ところで、「グリッター」とは、どのようなデザインのことを指すのでしょうか?

グリッター

グリッターとは、英語で「きらきら」、「かがやき」の意味です。
使用されている素材は、「ラメ」に代表される光沢感や高級感のあるものです。
グリッターの色合いは、ぎらぎら感はなく、「きらきら」という方が正しいです。
カラーで例えると、「パステル調」と「ビビット調」になります。
グリッターはどちらかと言えば、「パステル調」に該当します。
はっきりと色味を伝えることができるビビット調に比べて、柔らかい印象があります。

グリッタースマホケース

グリッター要素を取り入れたスマホケース「グリッタースマホケース」をご紹介します。
グリッタースマホケースは、スマホケースの背面部分であるケースの内側に特殊な「液体」と「ラメ」が入っています。

ケースの内側にある「ラメ」を自由自在に動かすことができます。
動かし具合によって、ラメが移動するので、きらきらと見た目も華やかなスマホケースです。

オリジナルのグリッタースマホケースを作ろう!

iPhoneやアンドロイドのスマートフォン用のオリジナルグリッタースマホケースが作れるってご存知でしたでしょうか?

グリッタースマホケースは、デザイン性の高さだけではなく、耐久性に優れており、スマホを衝撃や傷から保護することができます。
透明感の高いグリッター素材は、iPhoneのシンプルなデザインともよく調和すること間違いなしです!

オリジナルグリッタースマホケースの印刷・デザイン・プリントをするなら、誰でも簡単に作ることができる当社にお任せください!

まとめ

以上、グリッタースマホケースについてご紹介しました。
今回紹介した記事を参考にして、自分のスタイルに合うスマホケースを検討してみてください。
またこの記事を読んで何か疑問に思うことがあればぜひお問い合わせください!

当社では、iPhoneやアンドロイドのケース向けのオリジナルグリッタースマホケースを取り扱っています。
スマホケースのことなら何でもお任せください!