TOPIC

2019.5.24

女性必見!! 春に使うスマホケースのかわいいデザインをご紹介します。

女性必見!! 春に使うスマホケースのかわいいデザインをご紹介します。

あなたは季節によってスマホケースを変えていますか?
この記事では春にオススメのかわいいデザインのスマホケースをブランド別にご紹介します。
1年中同じスマホケースを使っていて飽きてしまったという方は、季節によって付け替えてみると良いでしょう。
では早速1つ目のブランドからみていきましょう。

iFace

デザイン性と耐衝撃性の両方を実現した大人気のスマホケースです。
カラーバリエーションが豊富なことも人気の理由の一つです。
中でも女性に非常に人気なカラーは、春にぴったりのパステルカラーです。
シンプルかつ明るいカラーで、持っているだけで明るい気分になれます。
また、iFace保護フィルムとiFaceスマホリングも販売されているため、スマホケースと色を組み合わせてより一層おしゃれでかわいいスマホにデザインできます。

Latootoo

女性にとって、あれば嬉しい機能であるカードポケットやミラー付きの手帳型スマホケースです。
見た目はハードケースのように見えますが、フリップを開くとカード入れとミラーが出てくるという驚きの機能性を持っています。
充実した機能を持ちながらも、厚さは1.1cmと、他のスマホケースとほとんど同様の薄さであることにも注目です。
アーティスティックでかわいいデザインが豊富にありますが、中でも春におすすめなのが花柄です。
落ち着いた色合いで、ほのかな花柄が春のうららかな雰囲気を醸し出しています。

MERRY GADGET

ファッショナブルでかわいいシリコンケースや、キラキラのゴージャスなスマホケースまで、流行に敏感な女性の欲しいデザインが揃っています。
中でも春にオススメなデザインはピンクのラメケースです。
ピンクは春を連想させる色であり、さらにラメがキラキラと輝いているため、女性の明るい若々しさを演出できます。
もっと落ち着いた色がいいと思われる方は、シンプルかつかわいい花柄のケースもあるので、好みに応じて選ぶと良いでしょう。

まとめ

春に人気のスマホケースをご覧いただきました。
この記事で紹介した、パステルカラーや花柄の他にも、桜のデザインやフルーツのデザインなど、春にぴったりのデザインはまだまだあります。
ぜひ探してみてください。
当社では、自分だけのオリジナルのデザインをお作りいただけます。
例えば春ですと、桜の木の前で家族と撮った写真などを自分のスマホケースにしていただくことも可能です。
興味があればぜひ当社をご利用ください。
最後までお読みいただきありがとうございました!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...