TOPIC

2019.5.17

【2019年の流行とは?】スマホケースのデザインを一挙ご紹介!

【2019年の流行とは?】スマホケースのデザインを一挙ご紹介!

【2019年の流行とは?】スマホケースのデザインを一挙ご紹介!

「今年流行するスマホケースが知りたい!」
「かわいいデザインのスマホケースが欲しい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
スマホケースはかわいさと流行を重視したものを選びたいですよね。
しかし、中にはどんなスマホケースが流行なのか分からず、どのケースを買うべきか分からない方も多いのではないでしょうか?
今回は、そのような方に向けて2019年に流行するデザインをいくつか紹介します。

2019年流行のデザインとは?

今年人気のデザインは全部で3つです。
では具体的にそれぞれの特徴や魅力に迫っていきましょう!

イニシャルグリッターケース

イニシャルグリッターケースとは、通常のグリッターケースの背面にイニシャルなどの英字を大きくデザインしたものです。
グリッターケースのキラキラと揺れ動くデザインに、大きくインパクトのある文字が映え、とてもかわいい仕上がりになります。
オーダーメイドで作れば、ケースにイニシャルを入れられるので、友達へのプレゼントにも最適ですよ。
ただし、イニシャルグリッターケースを購入する際は、ケース内部のオイルが有害なものでないか確認してから購入して下さいね。

ネオンサンドケース

ネオンサンドケースとはクリアケースの内部に着色した蓄光サンドを入れたスマホケースのことです。
近年は若い女性を中心に人気のスマホケースですね。
着色したサンドの色合いごとに、デザインのバリエーションは様々に変化します。
このケースの最大の魅力は、暗い場所でスマホケースが発光することです。
スマホケースが綺麗に発光している様子はSNS映え間違いなし!
周りの友達に差をつけたい方にはおすすめのスマホケースですよ。

カスタムスパンコールケース

カスタムスパンコールケースは裏表で色の違うスパンコールを使用したスマホケースです。
そのためスパンコールをめくるだけで、自在に色やデザインを変えられます。
ケースは様々な色やデザインのものが発売されており、文字を大きくデザインしたケースも若い女性に人気です。
スパンコールに軽く触れるだけで、ケースのデザインを自在に変更できる点が最大の魅力ですね。

まとめ

今回は、2019年に流行すること間違いなしのスマホケースのデザインをいくつか紹介しました!
どのケースもまだまだそれほど多くの人には注目されていないデザイン。
今このケースを持っていれば、流行の最先端に立てるかもしれません!
これからスマホケースを買い換える方は、ぜひ参考にして下さいね。