TOPIC

2019.5.13

【おすすめのスマホケース!】イニシャルグリッターケースとは?

【おすすめのスマホケース!】イニシャルグリッターケースとは?

【おすすめのスマホケース!】イニシャルグリッターケースとは?

「イニシャルグリッターケースって何?」
「ケースの魅力について詳しく知りたい!」
このように疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
毎日使うスマホケースは誰だってお気に入りのものを選びたいですよね。
なかには、自分専用のケースをオーダーメイドで作りたい方もいらっしゃるはずです。
今回は、そのような方に向けて、数あるスマホケースの中でも、イニシャルグリッターケースについて詳しく紹介します。

そもそもグリッターケース って何?

グリッターケース とは、クリアケースの内部に特殊なオイルを入れ、その中にカーラーシートやビーズなどの素材を浮かべたケースのことです。
ケースを少し傾けると、内部の素材が綺麗に揺れ動きます。
この動きが綺麗でかわいいと近年若い女性に人気のスマホケースとなっています。

どんな種類があるの?

種類はケース本体の色やデザイン、内部の素材によって様々です。
ケースを選ぶときは、まずは本体の色やデザインを選んでから、内部の素材に注目してみてはいかがでしょうか。
素材もスパンコールやビーズのデザインによって与える印象は様々です。
ぜひ自分好みのケースを見つけて下さいね。

イニシャルグリッターケースとは?

上ではグリッターケースの説明をさせて頂きました。
では一体イニシャルグリッターケースとはどのようなケースなのでしょう?
イニシャルグリッターケース とは、グリッターケースの裏面に持ち主の名前やイニシャルをデザインしたケースのことです。
しかし、裏に印字する文字は別にイニシャルでなくても構いません。
何かの数字や好きな言葉でも素敵ですね。
かわいいケースの裏面にはっきりと文字を印字することで、デザインにアクセントが生まれ、おしゃれな仕上がりになります。

こんな人におすすめ!

このケースは流行に敏感な方、個性を大事にしたい方におすすめしたいケースですね。
海外セレブが使用していることでも有名なイニシャルグリッターケースは、流行にいち早く敏感な女子たちには特におすすめです!
イニシャルをデザインすることで、自分だけのスマホケースという個性を付け加えることができます。
そのため、人とは違う物を持っていたい方にもおすすめのケースとなっています。
また、イニシャルグリッターケースは友人や家族へのプレゼントとしても最適です。
誕生日やお祝いの時にこのケースをプレゼントしたら、喜んでくれること間違いなしです!

まとめ

今回はイニシャルグリッターケースとは何か、その魅力について詳しくお話ししました!
かわいいさだけでなく、自分のお気に入りのケースを選べる点もこのケースの魅力のひとつです。
色味や素材を選んで、自分好みのケースを探してみてはいかがでしょうか?
新しいスマホケースをお探しの方は、ぜひこの記事を参考にして下さいね。