TOPIC

2019.4.17

スマホケースを一個から印刷!そんなアプリをご存知ですか?

スマホケースを一個から印刷!そんなアプリをご存知ですか?の写真

スマホケースを一個から印刷!そんなアプリをご存知ですか?

「オンリーワンのスマホケースを作ってみたい・・・。」
「一個から印刷を発注できるアプリはないのかな・・・。」
このようなお悩みをお抱えの方はいらっしゃいますか?
そこで今回は、スマホケースを一個から印刷可能なアプリをご紹介します。

スマホケースの印刷を発注できるアプリ

それでは、以下にアプリをご紹介していきます。

プリスマ

「プリスマ」は、女性向けのラインナップが多いことが特徴です。
グリッターケースやレザーケースの他に、イニシャル入りのグリッターケースなどのかわいいアイテムも作れることできます。
Web上のシミュレータでは簡単な操作でデザイン可能です。
カスタマイズの幅が広いことや、他にない独自のデザインのテンプレートがあることも特徴の一つですね。
デザインテンプレートやラインナップの豊富さから、有名人が利用していることでも有名です。

DMM case

「DMM case」は、アプリだけでスマホケースを完成できることが特徴です。
PCの操作に慣れていない方や、外出先や海外などでスマホしかデバイスを持っていない方でも手軽に使用できることがメリットです。
カードを入れることが可能など、特殊な機能のあるスマホケースの受注も行っており、デザインも凝ったものを発注可能です。

ME-Q

「ME-Q」は、他の印刷サービスと比較して、とてもリーズナブルな価格でスマホケースを一個から注文できることが特徴です。
ハードケース・ソフトケースなどのシンプルなケース型であれば890円から、手帳型のスマホケースであれば1480円から注文を受け付けています。
上記2つのサービスは、どちらも1980円からの注文となっているので、とても安いですよね。
グッズのクオリティやデザインの自由度も、見劣りするものはありません。
ぜひ、「ME-Q」でスマホケースを制作してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、スマホケースを一個から印刷可能なアプリをご紹介しました。
「ME-Q」では、各種スマホケース、アクリルキーホルダー、スマホリング、モバイルバッテリーなどのスマホグッズをオーダーメイドでご注文していただけます。
自分のデザインをスマホグッズに表現し、オリジナリティ溢れるグッズを作ることが可能です。
既存のグッズに満足していない方は、自分だけのグッズを制作してみてはいかがでしょうか。
毎日の所持品のアクセントに、自分のデザインの表現に、とても適していると思います。
ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。