TOPIC

2019.4.05

芸能人が使用しているスマホケース!デザインをご紹介します!

芸能人が使用しているスマホケース!デザインをご紹介します!

芸能人が使用しているスマホケース!デザインをご紹介します!

「友達がかわいいケースを使ってたけど、お店でも見たことがないデザインだった。」
「私も作ってみたいな、でも作り方を知らない・・・。」
「そういえばあのケース、テレビで見たような・・・。」
このようにお考えの方はいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、芸能人が使用しているスマホケースのデザインをご紹介します。

芸能人のスマホケースのデザイン

芸能人がプライベートで使っているスマホケースのデザインや撮影に使用されたデザインを見て、ピンとくる方もいらっしゃると思います。
以下に、芸能人が使用しているスマホケースのデザインをご紹介します。

花柄

TBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で、主演の戸田恵梨香さんは白地でカラフルな花柄のスマホケースを使用していました。
また、NHKドラマ「デイジー・ラック」では佐々木希さん演じる楓も、ドラマの中で花柄のスマホケースを使用していました。
ぜひみなさんも花柄のスマホケースを使用されてみてはいかがでしょうか。

個性的なデザインのケース

数多くの大会で輝かしい成績をおさめている有名なフィギュアスケート選手の宮原和子さんは、トラが全面にプリントされ、彩度の高い色が際立つケースを使用されています。
また、R&B系の歌手で、優しく力強い歌声が魅力のSoweluさんは、まるで車のナンバープレートのようなおしゃれなケースを使用されています。
このように、芸能人が使っている個性的なデザインのスマホケースに惹かれた方も多いと思います。
個性溢れたケースは、ご自身の感性によって日常を際立たせる素晴らしいアイテムとなります。

ME-Qでのスマホケース

スマホケースは、ショップや通販などの既存品を購入する選択肢の他に、オリジナルのスマホケースを作成する選択肢もあります。
自分でオリジナルのスマホケースを作れば愛着も深まるでしょうし、友達に褒められたりして、何気ない日常が楽しくなるのではないでしょうか。
もちろん、芸能人が使っているような可愛らしい、また個性的なデザインのスマホケースも作ることができます。

まとめ

芸能人が使用しているスマホケースのデザインをご紹介しました。
「ME-Q」であれば、芸能人が使っているようなおしゃれなデザインに近づけつつ、個性溢れるスマホケースを作成できます。
スマホの機能は損なわず、オリジナルのかわいいケースを作成できる「ME-Q」、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。
ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。