TOPIC

2019.3.09

スマホケースを注文・作成したい方へ|人気のアプリをご紹介!

スマホケースを注文・作成したい方へ|人気のアプリをご紹介!

スマホケースを注文・作成したい方へ|人気のアプリをご紹介!

「スマホケースを作ってみたいな。」
このようなお考えをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

そのような方の中には、自分で少し調べて、スマホケースを注文できるアプリやスマホケースを自分で作成することのできるアプリが存在することをご存知の方もいらっしゃるでしょう。
しかし、そのような方の中には
「どのアプリを使えばいいのかな?」
「人気のアプリを知りたい!」
このような疑問やお考えをお持ちの方も多いでしょう。
友人などに実際にアプリを使用している人がいれば、それと同じものから試せばいいですが、そうでない場合にはどのアプリを使えばいいか迷いますよね。

そこで今回は、そのような方に向けて、スマホケースを注文・作成することのできるアプリの中で人気のものをご紹介します。

人気のアプリ

オリジナルスマホケースを作ろう「デザインケース」

こちらのアプリはスタンプや文字をデコレーションすることでスマホケースを作成することのできるアプリです。
作成方法も難しくなく、スマホケースの背面を模したものが画面上に現れ、そこに好みでスタンプや文字を入れていきデザインします。
また、写真を盛り込むことのできるので、大変自由度の高いアプリとなっています。
初心者の方にはおすすめです。

プリスマ

こちらは、スマホの写真をケースにプリントすることのできるアプリです。
写真を選択するので非常に簡単にスマホケースを作成することができます。
また、このアプリでは通常のスマホケースだけでなく、手帳型のものも注文することができます。
機能面も妥協したくない方にはおすすめです。

DMM case-アプリで作るスマホケース!

最後にご紹介するのがこちらのアプリです。
こちらのアプリは好きな画像を選んで注文するだけと、とても簡単です。
さらに、こちらのアプリでは、Androidにも対応しているため、Androidをお使いの方でも安心してご使用いただけます。
また、シェア機能もあるので、友人に自分の作成したスマホケースに対して意見をもらうこともできます。

終わりに

ここまでで人気のアプリをご紹介してきました。
今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。
また、当社ではアプリではありませんが、ホームページからスマホケースを作成することができます。
様々な種類に対応していて、印刷技術も優れていますのでぜひ気になられた方はご検討ください。
また、当サイトでは無料のシュミレーターもありますので、まずはそちらからお試しください。

みなさんが満足のいくスマホケースを作成できますことを祈っています。