TOPIC

2019.3.11

スマホケースを手作りしたい方へ|無料のアプリをご紹介します

スマホケースを手作りしたい方へ|無料のアプリをご紹介しますの写真

スマホケースを手作りしたい方へ|無料のアプリをご紹介します

スマホケースを手作りしたいとお考えの方の中で、無料のアプリを使用して作成したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?

そのような方の中には
「どの無料アプリを使用したらいいかわからない。」
「無料アプリはどのくらいあるのか知りたいな。」
このようなお悩みやお考えをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
近年ではアプリの数も多くなってきていて、どのアプリを使用すればいいのか迷いますよね。
そこで今回はそのような方に向けて、スマホケースを手作りするための無料のアプリについてご紹介していきます。

無料アプリ

curike クリエイトするスマホケース

通称クリケという無料アプリがあります。
写真を自分で選択し、アプリ内にあるスタンプや背景と組み合わせることでスマホケースが作成できます。
スタンプや背景の種類は豊富なので、様々なデザインが可能でしょう。

オリジナルスマホケースを作ろう「デザインケース」

こちらの名前の長いアプリはテキストやスタンプをデコレーションすることでスマホケースが作成できます。
作成方法は難しくなく、画面上の枠の中にテキストやスタンプを入れ込みデザインします。
写真を盛り込むこともでき、自由度の高いアプリでしょう。
また写真を盛り込まず、あえてテキストとスタンプのシンプルなデザインにもすることができます。

プリスマ。

こちらのアプリでは、スマホの写真をケースにプリントしてスマホケースを作成します。
また、機能性に優れた手帳型のスマホケースも通常のスマホケースの他に注文することができます。
通常のスマホケースだけしか注文のできないアプリもあるので、手帳型のスマホケースにしたいとお考えの方はぜひ使ってみてください。

DMM case-アプリで作るスマホケース!

最後にご紹介するのはこちらのアプリです。
こちらのアプリでは、Androidにも対応しているので、Androidを使用されている方でも安心して注文していただけます。
写真を選択するだけで、スマホケース を作成することができます。

終わりに

ここまでで無料のアプリについてご紹介しました。
また、当社のサイトでは無料のシュミレーターをお使いいただけます。
そちらで、自分のイメージのスマホケースになるか試して見てください。
またアプリではないですが、当サイトでご注文も承っています。
手帳型なども含む13種類という豊富な種類のスマホケース を作成できますので、興味を持たれた方はぜひ、ご確認ください。

今回の記事がみなさんの参考になりましたら幸いです。