TOPIC

2018.12.05

ME-QでオリジナルiPhone 15ケース作成 スマホケースのデザインでお困りの方必見!アイデアをご紹介!

ME-QでオリジナルiPhone 15ケース作成 スマホケースのデザインでお困りの方必見!アイデアをご紹介!

ME-QでオリジナルiPhone 15ケース作成 スマホケースのデザインでお困りの方必見!アイデアをご紹介!

弊社メークではオリジナルデザインでスマホケースを制作することができます!

オーダーメイド感覚で、特別なスマホケースを製作してプレゼントしたり、推し活の一環として好きなアイドルの似顔絵を印刷したり、アニメの二次創作を楽しんだり。

さまざまなデザインであなたのイメージ通りのオリジナルスマホケースを作ることができます。

新型iPhone15専用のカスタムスマホケースについてのお知らせです。

iPhone15の最新情報をお探しの際は、ME-Qをご利用ください。このサービスでは、最新のiPhone15用ケースをデザインシミュレーターを駆使して、たった一つからでも簡単にデザイン・印刷することが可能です。対応が始まったら、あなたのお気に入りの写真やイラスト、オリジナルデザインをケースに施して、自分だけのスタイルを演出してみてください!

iPhone15オリジナルスマホケースの詳細はこちら

さて、

「オーダーメイドのスマホケースを作りたいけど、アイデアが思い浮かばない」

このような悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。
オーダーメイドのスマホケースは、市販品と違い自分好みのスマホケースが作れるため非常に魅力的です。
しかし、その分自分でデザインをしなければいけません。
中々デザインのアイデアが思い浮かばず、断念してしまうという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回の記事では、オーダーメイドのスマホケースを作る際、デザインに使えるアイデアについてご紹介します。

スマホケースのデザインアイデア

柄パターンをデザインする

デザインにあまり自信のない方でも、柄パターンであれば簡単にデザインすることができます。
例えば、チェック柄や水玉模様、ストライプなどです。
これらは、ネット上などにサンプルがたくさんあり、色や配置、大きさなどを変えることにより、簡単に自分好みの柄にアレンジすることができます。
また、上記で挙げた定番の柄以外にも、自分の好きなものや動物をいくつも小さく等間隔に配置する方法もあります。

ペットの写真を加工する

ペットを飼っている方は、愛するペットの写真をそのままスマホケースのデザインとして、加工して使用してもいいかもしれません。
最近では、アプリで簡単に写真を加工することができ、何気なく撮った写真でも加工することで雰囲気のある写真になります。
ペットの写真でなくても、愛する家族、パートナーの写真、思い出の写真などでもいいかもしれません。

イラストを描く

イラストを描くのが得意であれば、自分で描いたイラストをそのままスマホケースにしてみてはいかがでしょうか。
自分で一から手掛けたイラストをデザインとして使用すれば、スマホケースへの愛着もより一層深まるでしょう。
また、もしもそのスマホケースを欲しいという方が出てきて、他の方へ販売して収入を得ることもできるかもしれません。

まとめ

以上、オーダーメイドのスマホケースを作る際、デザインに使えるアイデアについていくつかご紹介しました。
こうしてみると、デザインも案外簡単にできると思いませんか?
オーダーメイドのスマホケースの良いところは、完全に自分好みのスマホケースを作ることができるという点です。
ぜひ、自分の納得のいくデザインを探してみてください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>