TOPIC

2018.12.07

オリジナルスマホケース制作の前に スマホケースのデザインを考えよう!画像加工アプリについて比較します!

オリジナルスマホケース制作の前に スマホケースのデザインを考えよう!画像加工アプリについて比較します!

オリジナルスマホケース制作の前に スマホケースのデザインを考えよう!画像加工アプリについて比較します!

メークでは簡単操作でオリジナルスマホケースを作成することができます。

サイト内でもデザインはシミュレーターを使って完結させることができますが、よりこだわったデザインで入稿することもできます。

しかし、

「スマホケースをオーダーメイドしたいけど、画像加工が上手くできなくて中々進まない」

このような悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。
オーダーメイドのスマホケースは、市販品と違い自分好みに仕上げることができるのでいいですよね。
しかし、その分デザインを自分で考えなければいけないため、慣れていないと中々難しいですよね。
また、仕事や学校で中々デザインが進まないという方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、オーダーメイドスマホケースのデザインを作成するための画像加工アプリについてご紹介します。

ME-Qでスマホケースをオリジナルデザインで制作

ME-Q(メーク)は、国内で最もコストパフォーマンスに優れ、豊富な品揃えを誇るスマホケースのオリジナル制作サービスを提供しています。たった1個からでも、自分だけのオリジナルスマホケースを作成することが可能です。このサービスは、個人のお客様はもちろん、オリジナル商品を販売したい企業やブランドにも最適です。ME-Qでは、最新のiPhoneやAndroid機種はもちろん、市場で人気のあるほぼ全てのスマホモデルに対応しており、どんなデバイスにもフィットする耐衝撃性に優れたハードケースを提供しています。

使用されるポリカーボネート素材は、その透明性と耐衝撃性、耐熱性、難燃性、安定性において高品質な特性を持ち合わせています。特に、耐衝撃性は一般的なガラスの250倍以上という驚異的な強度を誇り、エンジニアリングプラスチックの中でも特に優れた物性を示します。その透明性の高さから光学用途にも適しており、高い機能性を持ちながらもコストパフォーマンスに優れている点が大きな魅力です。また、機械的強度も非常に高く、プラスチック製のねじなど、力がかかる部分に使用されることが多い材料です。

オリジナルのスマホケースを作成し、自分だけのスタイルを表現したい方、またはオリジナルグッズとしてスマホケースを販売したい方にとって、ME-Qは理想的な選択肢です。定番のデザインから、あなたの創造力を反映させた独自のプリントまで、幅広いニーズに応えることができるサービスを提供しています。耐久性と美しさを兼ね備えたオリジナルスマホケースで、あなたのデバイスを飾りましょう。

ME-Qでオリジナルスマホケースを作成する

画像加工アプリ

ここからはさまざまな画像加工アプリを解説していきます

Adobe Photoshop Fix
PicsArt

Adobe Photoshop Fix

Adobe Photoshop Fixは、初心者の方でも簡単にハイクオリティの加工が可能な、非常に優れた加工アプリです。このアプリで一番特徴的な機能は、修復ツールです。
修復ツールには、なぞった部分を消す「スポット修復」や、なぞった部分を増やすことのできる「コピースタンプツール」などがあります。
「スポット修復」を使うことで、消したい人物や物体を簡単に消すことが可能です。
消した後に関しても自動で違和感の内容、周りの風景に合わせてくれます。

PicsArt

icsArtは、写真一枚に対して、フィルタ、エフェクト、文字入れなど様々な効果を何重にも重ねることで独創的な一枚に仕上げることができます。
特におすすめしたい機能が、エフェクトツール内にある「マジック」です。
これを使用するだけで、写真が一気にアーティスティックな雰囲気に変わります。
また、シミやほくろを消すことのできる「美肌補正」など、顔を修正することのできる機能も揃っています。

Fotor

Fotorは写真の撮影から、編集までをトータルサポートしてくれるカメラアプリです。
Fotorの一番の特徴は、コラージュのテンプレートの豊富さです。
コラージュには、雑誌、ポスター、映画広告のようなスタイリッシュなテンプレートがあり、写真を組み合わせるだけで素敵な雰囲気を醸し出すことができます。
また、作成した作品を常時開催されているコンテストに出すこともできます。
参加作品の中から10点ほど作品が選ばれ、賞金として50~100米ドルが送られます。

まとめ

以上、オーダーメイドスマホケースのデザインを作成するための画像加工アプリについてご紹介しました。
ぜひこの記事を参考に、オーダーメイドのスマホケースのデザインを作成してみてくださいね。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>