TOPIC

2018.12.09

【ME-Q・ヨツバ印刷でオリジナルスマホケース制作】手軽にスマホケースをデザイン!各種アプリを比較します!

【ME-Q・ヨツバ印刷でオリジナルスマホケース制作】手軽にスマホケースをデザイン!各種アプリを比較します!

【ME-Q・ヨツバ印刷でオリジナルスマホケース制作】手軽にスマホケースをデザイン!各種アプリを比較します!

【ME-Q・ヨツバ印刷でオリジナルスマホケース制作】

スマートフォンを日々の生活で活用する私たちにとって、スマホケースはもはやファッションの一部。ME-Qとヨツバ印刷が提供するこのサービスでは、あなたのアイデアや感性を形に変えることができます。ただの保護ケースでは終わらない、あなただけの特別なスマホケースを創り出しましょう。

ME-Q・ヨツバ印刷の新たな提案

ME-Qとヨツバ印刷は、ただオリジナルケースを制作するだけではありません。あなたのライフスタイルや趣味、感性をスマホケースに反映させることで、日常に新たな彩りを加える提案をしています。

  • 感性を刺激するデザイン: 選べるデザインは無限大。あなたの好きな風景、大切な人の笑顔、お気に入りのアート作品など、心を動かすものをスマホケースに。
  • ライフスタイルに寄り添う機能性: 耐衝撃性に優れた素材選び、持ちやすさを考慮した形状など、美しさだけでなく機能性にもこだわります。
  • 創造力をかき立てるカスタマイズ性: 色の組み合わせ、文字のフォントや配置、写真の編集まで、細部にわたるカスタマイズで、あなたの創造力を最大限に引き出します。

《国内最安iPhone15ケース対応開始》新型iPhone15のオリジナルスマホケースを1個から作成・印刷

特別なケースで、日常に小さな幸せを

オリジナルスマホケースは、見るたびに小さな幸せを感じさせてくれます。ME-Q・ヨツバ印刷で制作するケースは、あなたの日常に寄り添い、特別な瞬間を演出します。

  • 記念日の写真、旅行の風景: 大切な記念日や忘れられない旅行の風景をケースにして、いつも身近に感じることができます。
  • 趣味や好きなものを形に: 趣味や好きなものをデザインに取り入れることで、自分らしさを表現。同じ趣味を持つ人との会話のきっかけにも。
  • プレゼントにも最適: 大切な人へのプレゼントとしても、ME-Q・ヨツバ印刷のオリジナルスマホケースは最適です。心を込めた一品を贈りましょう。

ME-Q・ヨツバ印刷で創るオリジナルスマホケースは、ただのアクセサリーではなく、あなたの日常に溶け込む特別な存在です。あなたの感性やライフスタイルを形にし、毎日をもっと豊かに彩るために、今すぐデザインを始めましょう。あなただけの特別なスマホケースで、新たな自分を発見するかもしれません。

手軽にスマホケースをデザイン!各種アプリを比較します!

 

さて、さまざまなサイトを見て「簡単にスマホケースのデザインを作れる方法はないのかな」

このように考えている方もいるのではないでしょうか。
オーダーメイドのスマホケースは、市販品と違い、自分好みのものが作成できることから、非常に人気があります。しかし、デザインを考えたり、写真を加工したりするのを、いちいちパソコンで行うのが面倒だと感じている方もいるのではないでしょうか。そこで、外出先や空き時間に、手軽にデザインを考えることができるアプリについてご紹介します。

スマホケースをデザインするアプリ

デザインケース

スタンプや文字でデコレーションして、オリジナルスマホケースを作れるアプリです。
ピンクを基調とした背景や、ハートなど、女の子の心を擽るアイテムを中心に用意されています。
作成したものは壁紙にすることもできるので、壁紙作成アプリとしての機能も果たせます。

プリスマ

プリスマは、簡単に写真をケースにプリントすることができます。
文字や、ペイントを加えることもできるので、お気に入りの写真に自分なりのデザインを加えることも可能です。
1980円でスマホケースを作成できるようになっていて、その種類もソフト・ハードケースなどのシンプルなものから、少し凝った手帳型など様々なものがあります。

DMM case

DMM caseは、上記の2つに比べて、より写真を利用したデザイン作成に特化したアプリになります。
レイアウトのテンプレートが豊富なので、複数の写真を使用したい場合、配置に困ることなく、レイアウトに沿って簡単にデザインすることができます。
また、複数の写真を配置する際にも、ドラッグ&ドロップで簡単にできるので、非常におすすめです。

ケースラボ CaseLabo

ケースラボでは、レザー・ソフトケース・ハードケースの3種類のケースから選択できます。
2000円以下でケースが作成可能で非常にお手頃です。
他のアプリと同様、写真を挿入することができ、ペイントやテキストを挿入することも可能です。
レイアウトのテンプレートも用意されているので、簡単に複数の写真を利用できます。

まとめ

以上、手軽にデザインを考えることのできるアプリについてご紹介しました。
デザインを一から作成しないといけいないため、どうしてもパソコンの前で作業に打ち込む感覚がありますが、実はアプリを使って簡単に作る方法あります。
オーダーメイドのスマホケースをもっと気軽に作成したいという方は、以上の記事を参考にしていただければ幸いです。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586">