TOPIC

2023.2.10

[アクキー・アクスタ]アクリルスタンドを1個から作成・印刷

[アクキー・アクスタ]アクリルスタンドを1個から作成・印刷

[アクキー・アクスタ]アクリルスタンドを1個から作成・印刷


ME-Qではアクスタ(アクリルスタンド)・アクリルフィギュアを最低ロットの一個から作成できます。
手描きのイラストをそのままアクスタにしたり、もちろん写真からでもアクリルフィギュアやアクスタを作ることができます。

me-qでアクスタ・アクキー印刷


二次創作、オリジナルのキャラクターなどあなたの自由な発想で立体的なアクリルスタンド、アクリルフィギュアを作ることができます。

自作の同人グッズとして、副業としてブランドの立ち上げに、ショップの周年ノベルティに、安価で高品質なME-Qのアクリルオリジナルグッズは、さまざまな場面で便利に活用することができます。

ME-Qではスマートフォン一台さえあればデザインソフトもパソコンも不要!高品質なアクリルグッズを自作することができます

ME-Qのアクリルスタンド(アクリルフィギュア)

メークではアクキー(アクリルキーホルダー)だけでなく、さまざまなアクリルグッズを取り扱っています。
その中でもアクリルスタンド(アクリルフィギュア)は、同人、アニメグッズとしても人気が高くテーブルの上に乗せてインテリアとしても使用できます。

また、同人イベントの頒布ブースでは飾り付けに、同人誌を購入された方への特典グッズとしてなど、さまざまな場面でアクリルフィギュアは使用することができます。

鮮やかなフルカラー印刷、切り抜きも自由なアクリルフィギュアはキャラクターグッズのプリントにはとても適しています

アクリルスタンド(アクリルフィギュア)の商品詳細

■素材
透明アクリル(3mm厚)

■印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面のみとなっております。

■サイズ
・50×50mm
・75×75mm
・100×100mm

■付属パーツ
・台座

ME-Q

実用的なアクリルスタンド・アクリルグッズを作成するならME-Q

アクリルフィギュアは目で見て楽しめるアクリルグッズですが、メークでは実用的なアクリルスタンド、アクリルグッズも多数取り扱っています。

ここからは弊社の人気アクリルグッズを紹介していきます。

アクリルフォトスタンド

お気に入りの写真を飾りつけたいと思っても、なかなかちょうど良いインテリアグッズは見つけにくいものですが、アクリルフォトスタンドはそんな方にとっては「ちょうど良い」インテリアグッズです。

クリア素材のアクリルにはフルカラー印刷が鮮やかに映えますので、思い出の旅行先の写真や恋人とのツーショット、お子さんの写真、家族写真など、素敵な思い出を形として残すにはうってつけ!

ぜひメークで素敵なアクリルフォトスタンドを作成してみましょう。

スタンドパーツ付(無料)のアクリルフォトスタンド

真鍮、鉄のスタンドパーツが付属しているので、ME-Qのアクリルフォトスタンドはちょっとした平らなスペースがあればどこへでも飾りつけることができます。

アクリルフォトスタンドの商品詳細

■素材
アクリル(3mm)
スタンドパーツ:真鍮、鉄

■印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は前面(片面印刷)となります。

■サイズ
A4サイズ(210mm×297mm)
A5サイズ(148mm×210mm)
ネジ:Φ5mm スタンド脚:55mm

ME-Q

アクリル時計のオリジナル印刷

ME-Qでは実用的なアクリルグッズとして、国産時計のトップブランド「SEIKO」製のオリジナルアクリル時計を作成可能です。

安心と信頼のブランド「セイコークロック株式会社」製で正確に時を刻むアクリル時計は、プレゼントとしてもおすすめです。

オリジナルアクリル時計のサイズ展開

Φ160mmとΦ230mmの2つのサイズからお選びいただけるme-qのオリジナルアクリル時計は、
個人のご使用や応接室、部室などへの設置など目的別に使い分け可能です。

重厚で高級感のあるアクリル時計をぜひ弊社ホームページから作成してみてください。

オリジナルアクリル時計の商品詳細

■素材
透明アクリル(5mm厚)

■印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)

■サイズ
小(Φ160mm)
大(Φ230mm)

■同封内容
アクリル板
ムーブメント
時計針
※作動には、単三アルカリ乾電池1本が必要です(本商品には同梱されておりません)

ME-Q

まとめ

本記事ではME-Qで取り扱っているアクリルスタンド、アクリルフィギュアの人気製品について紹介いたしました。弊社ではアクリルグッズが充実しており、OEM注文や大ロット割引にも対応することができます。

また、毎年アクリルグッズの新製品を随時ホームページに追加中なので、他のオリジナルグッズ制作会社では取り扱っていないような、珍しいノベルティ・プロモーショングッズの作成も可能です!

総数一万点以上のオリジナルグッズを扱う弊社「me-q」の公式ホームページへ、ぜひ遊びに来てくださいね