TOPIC

2022.3.05

オリジナル雑貨の印刷・制作

オリジナル雑貨の印刷・制作

プレゼント・ノベルティに最適!ME-Qのオリジナル雑貨グッズ

自分だけの、世界に一つだけのオリジナルグッズを手軽に作成できるのがME-Qです。
ご自宅用に便利に使えるグッズや人気の文房具、ホームページには様々なグッズが揃っておりますので、
どのグッズを選べば良いか目移りしてしまうかもしれませんね。
そこで、今日の記事ではME-Qの雑貨オリジナルグッズの中からおすすめの商品をピックアップして解説いたします。

季節を問わずに使えるシャワーサンダル

シャワーサンダルと聞くと、海水浴やプールなど夏のアイテムのように思われるかもしれませんが、
オリジナルプリントでおしゃれに作れば室内でも履けるシャワーサンダルはオールシーズン活用できる雑貨グッズです!
ご自宅のベランダ用に、来客への室内履きに、オリジナルシャワーサンダルはさまざまな場面で便利にご使用いただけます。また、イーゼルのついた自立するミニサイズのキャンバスボードも大人気!
テーブルの上などのちょっとしたインテリアとしてもおすすめです。

オリジナルミニキャンバス製品詳細
素材
木枠/松
画布/綿化繊混紡

カラー/ホワイト(印刷面)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ
ミニキャンバス/W50×H70mm(厚み約8mm)
対応イーゼル/約W51×H70mm
※ハンドメイドのため仕上がりに個体差があります。

オリジナルサンダル(シャワーサンダル)製品詳細
素材/PVC(ポリ塩化ビニル)

サイズ
24cm/25cm/26cm/27cm/28cm/29cm/30cm

カラー
ホワイト(ソール:ホワイト/アッパー:ホワイト)
ブラック(ソール:ブラック/アッパー:ブラック)
レッド(ソール:レッド/アッパー:レッド)

印刷方法/UVインクジェット印刷(※CMYK出力)
※シャワーサンダルのアッパー部へのフルカラー印刷(インクジェット印刷)となります。
※ブラック・レッドのシャワーサンダル印刷は下地に白押さえ(白ベタ印刷)を施します。

☆ご注文前にご注意下さい。
文字などのデザインが細かったり繊細な場合、白版がずれて(あるいは白インクがふくらんで)白印刷が見えてしまう場合があります。
※上記理由での再制作は一切お受けできません。予めその旨をご了承頂いた上でのご注文をお願いします。

オリジナルキャンバスボードの印刷

オリジナルキャンバスボード
お気に入りのイラストや写真をおしゃれなキャンバスボードにしてみませんか?
10種類ものサイズ展開で、お好きなタイプを選んでフルカラー印刷で制作できるオリジナルキャンバスボードは、
お子さんやご両親、結婚記念などご家族の写真の飾り付けにも最適!
贈っても喜ばれる本格的なキャンバス生地で、アートなインテリアとしてもご活用いただけます!

□オリジナルキャンバスボード製品詳細
素材/画布(綿化繊混紡)
※本商品は裏張りタイプとなっております。

カラー/ホワイト(印刷面)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

オリジナル下敷きのプリント

オリジナル下敷きのプリント
これから学生の方にとっては卒業式・入学式のシーズンとなりますが、
入学祝いとして文房具のオリジナル雑貨はいかがでしょうか?
定番の名入れ印刷はもちろんのこと、写真やメッセージなどをおしゃれにプリントすれば、
きっと学習へのモチベーションが高まる特別な下敷きとなるはずです。
学校関係者の方は、入学祝いのノベルティグッズとしてもオリジナル下敷きはおすすめですよ!

□オリジナル下敷き製品詳細
素材/PET(0.8mm厚)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※ホワイトは両面印刷が可能です
※クリアタイプは裏面プリントとなります

サイズ
A4(210×297mm)
B5(182×257mm)

オリジナルボールペンの印刷

オリジナルボールペンの印刷
学生・社会人・主婦の方々でも、誰もが使う文房具がボールペンですが、
弊社では安価でオリジナルボールペンを作ることができます。
また、ME-Qでは安価な紙を巻いてプリントするタイプのボールペン以外にも、
三菱鉛筆製のオリジナルボールペンも取り扱っており、
こちらはより高品質となっています。
無料配布用のノベルティ、入学祝いの贈り物など用途に合わせて選んでくださいね!

□オリジナルボールペン製品詳細
素材
本体/プラスチック
中身/紙(2枚セット)

印刷方法/片面オンデマンド印刷(フルカラー)
※印刷面は中紙への片面印刷(白)となっております。

商品サイズ(単位mm)/約135mm×14mm

まとめ

今日の記事ではME-Qの雑貨類のオリジナルグッズのおすすめをピックアップして紹介いたしました。
今後も生活の中でふとした時に便利なアイテムを続々と追加していきますので、
ぜひホームページの更新をチェックしておいてくださいね!
ME-Qでは季節に合わせた雑貨など、今後も皆さんに安価で魅力的なアイテムをお届けいたします。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。