TOPIC

2022.2.22

2022 ME-Q 評判のグッズは?おすすめグッズを紹介いたします

2022 ME-Q 評判のグッズは?おすすめグッズを紹介いたします

2022 ME-Q評判のグッズは?

寒い日が続いていますがみなさま風邪などひいていないでしょうか?
ME-Qでは2022年もたくさんの新製品をホームページで販売中!
毎週のようにME-Qホームページでは魅力的な新製品を紹介しています。
今日の記事では弊社で取り扱っているオリジナルグッズの中から、特に評判の高いアイテムをピックアップして紹介いたします。

ME-Qオリジナルクッションの印刷

ME-Qオリジナルクッションの印刷
まずは、2022年最新のオリジナルグッズからご紹介いたします!
これまでありそうでなかったクッションのオリジナル印刷がスタート!
マルチな用途に使える450×450mmサイズ、車内にもリビングにも、さまざまな場所で便利にご使用いただけるふかふかのオリジナルクッションです。

オリジナルクッションの特徴は?

最小ロットのおひとつからでも制作できるメークのオリジナルグッズ!
インテリアに、学習やお仕事のお供に快適に使用できるオリジナルクッションをぜひあなたのセンスでデザインしてみてくださいね!
余白はなく、クッションの全面に美しいフルカラー印刷が可能!
お気に入りの写真一枚からでも、驚くほど美しいプリントの素敵なオリジナルクッションを制作していただけます。
クッションカバーはファスナーを備えており、簡単に中身を取り外して洗濯ができます。
素敵なデザインのクッションを制作したら、こまめに洗濯していつも清潔に保ってくださいね。

■用途に応じて選べる!オリジナルクッション
オリジナルクッションは「中身セット」と「クッションカバーのみ」、二種類からお好きな方をお選びいただけます。
プリント方法も片面印刷、両面印刷から選択可能で、用途やご予算に合わせて最適のクッションをお選びいただけます。

オリジナルクッション製品詳細
素材
カバー/ポリエステル100%
中身(クッションの中身)/不織布+わた

印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

サイズ/450×450mm

オリジナルブランケットを1枚(小ロット)から作成しよう

ひざかけのオリジナルプリント
秋冬の季節に重宝するのがブランケットです。冷え性の方には二月の寒い時期に手放せないブランケットですが、
せっかくなら実用面だけでなく、デザインにも拘ってオリジナル印刷で制作してみましょう!

オリジナルブランケットの特徴は?

スムースフリースとふわふわタイプの二種類からベースとなるブランケットをお選びいただき、昇華転写印刷によって美しいフルカラーのプリントが可能です。
ふわふわブランケットはラージサイズもご用意しましたので、用途に応じてお好きなタイプをお選びください。

■オリジナルブランケットの製品詳細
素材
ブランケット(スムースフリース)/ポリエステル 他
ふわふわブランケット/ポリエステル
ふわふわブランケット(大)/ポリエステル

カラー/ホワイト

印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

サイズ
650×480(mm)
900×650(mm)
※サイズは個体差によって異なる場合があります。
※900×650(mm)はふわふわブランケット(大)のみとなっております。

近日発売!オリジナルグラスコップ

オリジナルグラス印刷
ME-Qでは昨年から国内では最先端のプリンタを自社工場へ導入。
これによってタンブラーやグラスへの360度の美しい印刷が格安かつ豊富な色味で皆様の元へとご提供できることとなりました。
近日発売予定のオリジナルグラスコップは、カフェなど飲食店、ご自宅用に、大切な方への心からのプレゼントとしてメッセージを添えるなど、
さまざまなニーズにご使用いただけます。

グラスタンブラー(250ml)製品詳細
素材/グラス
印刷方法/ロータリーUVインクジェット
印刷サイズ/360度印刷・ハーフ印刷・ワンポイント印刷
サイズ/φ60×116(mm)
容量/250ml

ステンレスタンブラー・クリアボトル・マグカップのオリジナル印刷

ME-Qでは保温・保冷性能に優れたステンレスタンブラーもデザイン、容量も豊富な種類を用意しています。
また、常温でドリンクを持ち運んで楽しみたい方にはオリジナルクリアボトル、
冬の定番、ホットコーヒーや紅茶をお楽しみいただきたい方におすすめのオリジナルマグカップなど、
ドリンク系のオリジナルグッズが大充実!
いずれもおひとつからでも作成できますので、ぜひメークのホームページから商品をチェックしてみましょう。

まとめ

今日の記事では発売直前の最新オリジナルグッズを含めて、メークで評判のおすすめオリジナルグッズの数々を紹介いたしました。
弊社では贈り物、ノベルティグッズ、販促品、同人グッズ、プロモーショングッズetc…
あらゆるみなさんのニーズに応える高品質なオリジナルグッズをホームページにて販売中!
珍しいノベルティグッズをお探しの方、実用性の高い販促品をお探しの方、個人的にオリジナルグッズをご利用したい方、
みなさまぜひ弊社のホームページへ遊びに来てくださいね!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。