TOPIC

2022.2.14

1個から最安作成!オリジナル手帳型スマホケース

1個から最安作成!オリジナル手帳型スマホケース

オリジナル手帳型スマホケースの種類豊富なME-Q

国内最安!オリジナル手帳型スマホケースのことならME-Qにお任せください。
ME-Qではどこよりもオリジナル手帳型ケースのラインナップが充実しております。
スマートフォンの代表格、iPhone・Androidの人気機種にはほぼ全機種対応の手帳型オリジナルスマホケース(手帳型)を本日の記事ではご紹介いたします。

Android手帳型スマホケースの印刷

iPhoneのシェアが他国よりも高い傾向にある日本では、iPhoneケースの種類は豊富ですがAQUOS、Xperia、Galaxy、Google Pixel、ARROWS、Android OneなどAndroidスマホに対応したスマホケースのラインナップは少ないと言われており、
実際にAndroidスマホユーザーの中には、「Androidスマホはスマホケースの種類が少なすぎる」
との不満を抱かれている方も少なくないのではないでしょうか?
しかし、弊社ME-Qでは国内最安でiPhoneケースだけでなく、AQUOS、Xperia、Galaxy、Google Pixel、ARROWS、Android Oneなど、
他のオリジナルスマホケース制作サイトでは取り扱っていないようなAndroid対応スマホケースの品揃えが豊富です。
Androidスマホユーザーで手帳型スマホケースをお求めの方も、ぜひME-Qホームページからお気に入りのタイプを選んで、
オリジナルデザインの素敵なスマホケースを制作してみてください!

ME-Qのオリジナル手帳型スマホケースの特徴は?

三つ折り手帳型スマホケース
ME-Qの手帳型スマホケースにはどういった特徴があるのでしょうか?
まず、ME-Qでは一般的なスマホケース制作サイトよりも低価格で高品質なスマホケースを皆様に提供しています。
ME-Qは西日本でもトップクラスの設備を備えた自社工場を保有しており、
スキルの高い専門スタッフがスマホケースの印刷、検品、発送などすべての業務に携わっています。
そのため、自社工場を持たないオリジナルグッズ制作サイトよりも人件費を抑えることができ、
低価格でもより高品質なスマホケースを制作することができます。
外注で他の印刷会社にスマホケース作りを丸投げするのではなく、
自社内でスマホケース制作に関わる全ての工程を完結できるので、ミスが少なく品質の高さは業界内でも最高峰です。

■ME-Q独自の人気アニメとのライセンスグッズ!コラボスマホケースも手に入る!
ME-Qでは「東京リベンジャーズ」「進撃の巨人」といった大人気アニメ作品とオフィシャルでコラボしたライセンス商品も販売中です。
ファンにとってはたまらない、ライセンスグッズのために新たに書き下ろされた人気キャラクターのイラスト入りの手帳型スマホケースをお求めならばME-Qにお任せください!
また、今後もME-Qでは人気アニメ作品とのコラボスマホケースをリリース予定!詳しくは弊社ホームページの更新をご参照ください。
ホームページではスマホケースのディスカウント、割引セール情報などお得な情報を随時更新しています。

ME-Qならユニークな手帳型スマホケースをオリジナル印刷で作れる!

ME-Qでは通常のスタンダード手帳型スマホケースだけではなく、
よりフェミニンな印象の可愛い三つ折り手帳型スマホケースなど、周りの友人と差のつくユニークでキュートな手帳型スマホケースも取り扱っております。
近年、使っている方も多い手帳型スマホケースですから、周りと被らないようなケースを持ちたいですよね。
あなたの個性を示す重要なファッションアイテムであるスマホケースですから、ME-Qで細部までこだわった世界で一つだけのスマホケースを制作してみませんか?

ME-Q独自のカメラホール切り抜きサービスなどを利用して、自由度の高いオリジナルスマホケースが作れる

ME-Qでは機種専用の手帳型スマホケースと、汎用性の高い全機種対応手帳型ケース、
双方の品揃えが豊富!
Androidスマホユーザーの方向けには、機種のカメラホールの形状に合わせて撮影をより快適にできるカメラホールの切り抜きサービスなども行っておりますので、ぜひAndroidユーザーの方はご利用してみてくださいね!

まとめ

今日の記事では大人気の手帳型スマホケースを特集!
人気の秘密やME-Qならではのラインアップやサービスなど、
さまざまなメリットをお伝えいたしました。
メークでは今後もスマホケース最新製品を随時入荷予定!
最新のiPhone、Androidスマホにも他の印刷会社に先駆けていち早く対応いたしますので、新しいスマホを手に入れた方はぜひ弊社をご利用ください。
ME-Qでは業界最安値で世界に一つだけの、素敵なオリジナルスマホケースを制作することができます。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。