TOPIC

2021.12.20

2021 クリスマスプレゼントに名入れグッズ・オリジナルグッズを贈ろう

2021 クリスマスプレゼントに名入れグッズ・オリジナルグッズを贈ろう

2021 クリスマスプレゼントに名入れグッズ・オリジナルグッズを贈ろう


昨年に引き続いてコロナ禍が収まらなかった2021年ですが、今年のクリスマスもいよいよ訪れます。
恋人やパートナー、ご両親やお世話になった方々、お子さんへのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
クリスマスプレゼントは年に一度の大きな行事に大切な方へプレゼントを贈るというイメージが強いですが、
ちょっとしたギフトなら知人や友人の関係でも気軽に渡すことができます。
師走に一年の総決算として日ごろの感謝の気持ちを伝えるためにも、クリスマスプレゼントを活用してみるのはいかがでしょうか。

そして、毎年クリスマスには同じようなものを贈っていてマンネリを感じるという方には、特別感のある名入れギフト、名入れオリジナルグッズがおすすめです。
毎日必ず使うスマホケースやキーホルダーなど、ME-Qで取り扱っているグッズの中からクリスマスギフト向けの商品を今日の記事ではご紹介いたします。

名入れグラス・タンブラー・水筒の印刷

グラスやタンブラー、マグカップにイニシャルや名前を入れれば、贈ってもらったお相手にとっては日常生活の中でも使うたび嬉しい気持ちになる特別なクリスマスプレゼントになるでしょう。
こうしたグッズはプレゼントを渡してすぐに使ってもらえる、実用的なオリジナルグッズです。

□名入れロックグラス

ME-Qの新製品、オリジナルロックグラスはお酒が好きな方へのプレゼントに最適です!
薄くて口当たりの良いロックグラスでクリスマスの夜に乾杯、、なんてのもロマンティックですね!

オリジナル薄グラス(ロックグラス)製品詳細
素材 / グラス(カリクリスタル)

印刷方法 / ロータリーUVインクジェット

印刷サイズ
360度印刷
ハーフ印刷(180度印刷)
ワンポイント印刷

サイズ / φ82×75(mm)

容量 / 300ml

オリジナル薄グラス(ロックグラス)についての注意点
「チルマーク」と呼ばれるガラスのシワ(成型工程で冷却時に生じる皺)が見られる場合がありますが、品質には問題ございません。
細かな傷、気泡、歪みや黒い斑点が見られる場合があります。
※上記の内容は弊社ME-Qおよびメーカー基準で商品仕様の範囲内として返品・交換の対象外となっています。

取り扱い上の注意点
オリジナル薄グラス(ロックグラス)は、ご使用の前に中性洗剤でグラスの表面と中をよく洗浄して下さい。
商品お届け直後、インク特有の匂いが残っている場合がございますが時間の経過と共に軽減されます。
製品に傷がつくと破損しやすくなります。お取扱いには十分ご注意下さい。
電子レンジやオーブンなどをご使用にならないでください。急激な温度差によって割れる場合がございます。
ロックグラスの内面を洗う際には十分ご注意下さい。(内面から過度な力を加えてひねり洗いをしますと、 破損してケガをする危険性があります。)
加工部分は色落ちする事もありますので食器洗浄機のご使用はお避けください。洗浄の際にはスポンジ等で優しく手洗いをしてください。
研磨材入りスポンジ、金属たわし、クレンザーなどはロックグラスやプリントの破損原因になるため使用しないようにしてください。
アルコールが付着した手で触れるとプリント箇所が落ちる場合がございますのでご注意ください。

オリジナルタンブラー印刷</h4>

オリジナルタンブラーの名入れ印刷もクリスマスのプチプレゼントにはオススメ!
ホットドリンク、コールドドリンク両方に使える便利なオリジナルプリンターをME-Qで制作しましょう!

ME-Qのオリジナルタンブラー印刷には2種類の印刷方法があり、ステンレス素材をの特性を活かした白インクなしプリントと、お客様の持ち込まれた写真やイラスト・デザインを鮮明に表現する白インクありプリント。
2つの印刷方法からお好みに合わせた方法を選んでくださいね。

□タンブラーならではの機能面も充実
よく冷やしたビールや熱いコーヒー、紅茶などを美味しい最適の温度で楽しめるオリジナルタンブラーはクリスマスだけでなく1年を通じて便利にお使いいただけます。
ステンレスサーモタンブラーのステンレスとステンレスの間は真空の構造となっており、外気温や手の温度が中に入れた飲み物へ影響することを防いでくるため、保冷効果抜群です。
※一般的なカフェに持ち込みやすいMサイズ、Lサイズカップ対応です。

まとめ

今日の記事では寒い冬から暑い夏まで大活躍してくれること間違い無しのオリジナルグラス、オリジナルタンブラーをご紹介いたしました。
こうしたなにげない便利グッズは多くの方に喜ばれますのでクリスマスプレゼント以外にも、冬セールのノベルティーやプロモーショングッズとしても最適です。
弊社ではこれらの他にもオリジナルコースター、オリジナルクリアボトルなど飲み物を楽しむためのグッズが大充実!
ぜひ弊社ME-Qで世界に一つだけの素敵なクリスマスグッズを制作してみてください
“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。