TOPIC

2021.12.19

貰って嬉しいマフラーをプレゼントしよう クリスマスプレゼントにおすすめのブランドは?オリジナルマフラー印刷もおすすめです

貰って嬉しいマフラーをプレゼントしよう クリスマスプレゼントにおすすめのブランドは?オリジナルマフラー印刷もおすすめです

クリスマスのプレゼントはお決まりですか?

クリスマスまで一週間を切りましたが、みなさんはクリスマスプレゼントのセレクトはもう終わりましたか?
「いつか決めようと考えているうちに直前になってしまった」という方も多いのではないでしょうか?
クリスマスプレゼントとして定番の一つがマフラーですが、
大切な方や恋人にクリスマスプレゼントとして贈るなら、定番だからこそ長く使用してもらえるマフラーを選びたいですよね。
そこで、今日の記事ではクリスマス直前特集!
クリスマスプレゼントにぴったりのブランドマフラー、弊社のオリジナルマフラー印刷についてご紹介します。
相手のお好みに合わせて、貰って嬉しいマフラーを見つけてくださいね。

男性へのプレゼントにおすすめのマフラーブランドは?

□万人に愛されるPaul Smithのマフラー

ヨーロッパの老舗有名ブランド、Paul Smithは写真を用いたTシャツ、カラフルな財布などが人気ですが、
マフラーもシックなタイプから程よく可愛いものまで幅広く揃っています。
ファッションサイトなどでも好感度の高いブランドの常連なので、クリスマスプレゼントとしては最適!
お値段もお手頃なのは嬉しいですね!

□大人の魅力 ラルフローレンのマフラー

アメリカントラッドの超有名ブランド、ラルフローレンは世界中でも最も知名度のあるブランドの一つです。
首元を彩る定番のタータンチェック柄のマフラーも良いですが、ワンポイントでブランドのイメージキャラクター、ポロベアーがプリントされたマフラーもクリスマスプレゼントにはおすすめ!上品で遊び心のあるプレゼントで、プレゼントされたお相手も喜んでくれること間違いなしです!

□卓越した防寒性能!ノースフェイスのマフラー

先に挙げたPaul Smith、ラルフローレンとは違ってアウトドアブランドであるNorthfaceのヌプシマフラーは、
ダウンジャケットと同じ素材を用いたユニークなものですが、その防寒性能は極めて高く、
自転車やバイクに乗られる方へのプレゼントとしてお勧めです!
元々、タウンユースではなく過酷な自然の中でも着用できる仕様ですから、その暖かさは折り紙付きです!

世界に一つだけのオリジナルマフラーをME-Qで製作してみませんか?

特別な方へのプレゼントとしてマフラーを贈るなら、ブランド製品ももちろん良いのですが、
ハンドメイド感覚でオリジナルマフラーを製作してみませんか?
「手作りマフラーなんて作る時間がない」
「編み物なんて何年もやってなくてオリジナルマフラーなんて作れない」
といった方もおられるかもしれないですが、ご安心ください。
弊社ME-Qではこれまでオリジナルグッズを製作した経験のない方でも、ホームページから画面の指示に従ってご用意したデザインや写真を当てはめていくだけのかんたんな操作で、市販のマフラーにも負けないクオリティーのオリジナルマフラーを製作することができます。

□シンプルな名入れマフラーはプレゼントの王道!
手描きのイラストなどは苦手でも、ME-Qでは写真やホームページにて用意されているフォントなどを用いて、
ハンドメイド感覚のオリジナルマフラーを作ることができます。
これから長く続く寒い冬に、ぜひお相手の心に残るオリジナルマフラーをプレゼントしてみてくださいね!

□オリジナルマフラー(ふわふわタイプ)製品詳細
素材/ポリエステル他
カラー/ホワイト
印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)
サイズ/約1300×220(mm)
※サイズは個体差により微妙に異なる場合がございます。

注意
商品についての注意点
毛羽の根本に白い生地が若干見える事があります。
ポリエステル素材の本製品は毛羽立った表面となるため、印刷後の毛羽の根本に白い生地が少し見える事があります。
濃い色でデザインされる場合、特に目立ちやすくなりますことをあらかじめご了承ください。

お客様の用意したデザインが全面ベタ塗りの範囲が多い場合には、若干の色ムラが発生してしまうことがございます。

細かすぎる文字やイラストは素材の仕様上、かすれたりつぶれてしまう場合がありますので、想定したデザインにてご入稿ください。
素材の特性上、製品には個体差がございますのでデザインの塗り足しは必ず行うようにしてください。
塗り足しが必要となるデザインはシミュレーターに記載されている「塗り足し」までデザインしてください。塗り足しが無い場合にはプリントが途中で切れてしまう恐れがございます。
※上記注意事項に伴う返品・交換・返金などはいたしかねますことを予めご了承ください。

まとめ

本日の記事では男性向けのクリスマスプレゼントの王道、マフラーのおすすめブランドと、
ME-Qホームページから製作できるオリジナルマフラーについて紹介いたしました。
弊社では寒い冬にぴったりのシーズンもののグッズを多数揃えていますので、プレゼント選びにお悩みの方はぜひ遊びにきてくださいね!