TOPIC

2021.12.16

2021年 充電式カイロ印刷 おすすめは?

2021年 充電式カイロ印刷 おすすめは?

2021年 充電式カイロ印刷 おすすめは?


すっかり寒くなりましたが、毎年冬が来ると重宝するのがカイロです。
昔ながらの使い捨てタイプのカイロも便利なのですが、世界的にも「地球環境に優しく」「エコ」といったキーワードが重視されている現在、
一度使うだけで捨ててしまうカイロはエコじゃないような気がしてきますよね。
そんな方に購入をおすすめしたいのが、充電して繰り返し何度も使用できるUSB充電式カイロです。
近年ではモバイルバッテリーの機能やLEDライトなどの付加的な機能が付いたタイプも多いので、
カイロ以外の使い道のあるグッズとしても便利ですよ!
そこで、今日の記事では充電式カイロの選び方のポイントについてご紹介いたします。
カイロとしての機能はもちろん、オフシーズンにも活用できるアイテムもありますので、
ぜひあなたのニーズに合った充電式カイロを見つけてくださいね!

充電式カイロの選び方のポイントは?

USB充電式カイロを選ぶ際に、チェックしておきたいポイントをご紹介いたします。

ウインタースポーツや寒冷地での使用の場合、表面温度をチェックしよう
真冬に身体を暖めるカイロとして使用するなら、やはり最も気になるのはどれだけ暖を取れるかでしょう。
USB充電式カイロの表面温度は、小さなお子さんでも安心してご使用いただけるよう約40℃程度まで抑えられている低温やけど対策のなされているタイプから、50℃以上の高温までしっかりと温めてくれるものまで数多くあります。
USB充電式カイロの表面温度は使用する場所の温度に左右されますので、
気温が低い地域ではカイロが十分に温まりづらいこともあります。
雪国など寒冷地で充電式カイロを使用される場合は、表面温度が高く上がるUSB充電式カイロをセレクトしましょう。

持続時間も充電式カイロ選びには重要です

温度と共に充電式カイロを選ぶ上で重要なのが、カイロの持続時間です。
また、充電時間についてもチェックしておきましょう。
充電式カイロの持続時間は2時間〜7時間以上のものまで幅広く揃っています。
ちょっとした外出の際に充電式カイロを使用する場合、旅行などで長時間使用したい場合など、シチュエーションに応じて最適のモデルを選びましょう。
また、意外と見落としがちなのが充電時間です。
こちらも商品によってさまざまで、2時間から5時間ほどのタイプが多いのですが、
充電時間が短いものは突然外出することになっても短時間で充電してお出かけできるのでおすすめです。

オールシーズン使える充電式カイロも

ウインターシーズンのカイロとしての性能はもちろん重要ですが、
真夏でも使えるような便利機能が付いていたらお得ですよね。
弊社ME-Qでオリジナル印刷で製作できる充電式カイロには、カイロの機能だけでなくモバイルバッテリーとしても使える付属機能が付いているので、
スマホを頻繁に使用されてよく充電がなくなってしまうという方にはおすすめです。
スマホなどの充電中はカイロとしての機能は果たせませんが、旅行やレジャーなど充電が思うようにできない環境でモバイルバッテリーはとても頼りになります。L
また、弊社のオリジナル充電式カイロは見た目もかわいいデザインで、カラーもあなたの好みでカスタマイズしておしゃれに活用することもできます。

充電式カイロ商品詳細
素材/アルミ合金+ABS

セット内容/USBカイロ本体、USB充電ケーブル、専用ケース

□印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面(表面)のみとなっております

□サイズ
楕円型/約102×58.8×24mm
スクエア型/約75×75×24mm

□重さ
楕円型/135g
スクエア型/140g

□カラー
ピンク
ゴールド
ブルー
シルバー
ブラック(スクエア型限定)

□性能(楕円型)
低温(38~42℃)/約8時間使用可能
中温(42~48℃)/約6.5時間使用可能
高温(50~55℃)/約4時間使用可能

※備考
楕円型とスクエア型は仕様が異なります。詳細については取り扱い説明書をご覧の上お買い求めください。

ME-Qのオリジナルグッズで寒い冬を乗り切ろう!

メークでは本日紹介しましたUSB充電式カイロ以外にも、オリジナル膝掛け、オリジナルブランケットなど例年よりも寒くなると予測されている今年の厳しい冬を乗り切るために役立つオリジナルグッズを豊富に取り揃えています。
シーズンに合ったオリジナルグッズは個人的に使用される場合にとても便利なだけでなく、プレゼントやノベルティグッズとしても実用性が高いので喜ばれます。
弊社では夏、冬、オールシーズンそれぞれに季節ごとのオリジナルグッズを用意しておりますので、
あなたのセンスでシーズンもののオリジナルグッズをデザインして、おしゃれに活用してくださいね!

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”

充電式カイロ(電気カイロ)の名入れ・オリジナルプリントを1個から作成可能|オリジナルの防寒グッズ・プレゼント・ノベルティにおすすめな充電式カイロならME-Q(メーク)