TOPIC

2021.12.04

大人女子におすすめの手帳型スマホケース

大人女子におすすめの手帳型スマホケース

今日の記事では大人女子にぴったり、iPhone・アンドロイドの手帳型ケースをご紹介します。
女性らしいエレガントでおしゃれな手帳型スマホケース、まだ持っていない方はぜひこの冬、手に入れてくださいね!

手帳型スマホケースのメリット

大人女子の間で大人気の手帳型スマホケースですが、どういった点がメリットなのでしょうか?

□画面割れ防止には最適の手帳型スマホケース
いくらおしゃれなスマホを持っていても、汚れていたり画面が割れてしまっていたら見栄えはよくありませんよね。
液晶画面が割れたまま使用している方もおられますが、指先で操作するスマホの画面が割れていたりヒビが入っていると、
なにより危ないので絶対にやめておきましょう。
とは言っても、毎日使用するスマホですから修理に出して代替機を使うのも面倒ですよね。
スマホの故障は百害あって一利なし!ということで、そもそも画面が割れないように日頃からスマホを守ってくれる手帳型スマホケースをつけていれば安心です。
ハードケースやソフトケースもかわいいタイプはたくさん販売されていますが、
こと「スマホの画面割れを防ぐ」という性能においては手帳型スマホケースが最強!
シンプルタイプのスマホケースはスマホの背面と側面のみを保護する形になりますが、
蓋がついている手帳型スマホケースはスマホを使わないときにはしっかりとスマホの画面をカバー、
落下したくらいではなかなかスマホの画面が割れることはありません。

□覗き見防止に役立つ手帳型スマホケース
みなさんは電車の中でスマホを操作していて、隣の方からの目線が気になったことはありませんか?
また、スマホを置きっぱなしで他の用事をしていて、メールや着信があって周囲に誰と連絡をとっているのかがバレてしまったり、
設定によってはメール・LINEの内容まで画面に表示されてしまったりもします。
こうしたプライバシーを守るためには手帳型スマホケースがうってつけ、
覗き見は手帳型ケースの表紙部分で遮ることができますし、使用しないときにも表紙で画面に蓋をしてしまえば安心です。

□お財布は不要!?キャッシュレス決済と組み合わせたら手帳型スマホケースの利便性は高まります!
手帳型スマホケースにはさまざまなカードを収納できるポケットが付いておりますので、
学生証や社員証、免許証、パスポートなどを入れておけば、お財布の代わりにもなります。
ここ数年でスマホ決済もすっかり普及してコンビニなどでもポイントが付いてお得に使えますし、
スーパーや飲食店などでも現金を持たなくても決済ができるようになってきています。
大人女子の持ち物はスマホ・お財布・その他にも様々ですが、スマホとお財布が一つにまとまったら荷物も減りますし、
忘れ物も減らすことができるでしょう。

手帳型スマホケースのバリエーション

ME-Qではスタンダードなタイプ以外にもさまざまな手帳型スマホケースをホームページで販売中です!
それぞれの特性を理解して、あなたにぴったりの手帳型スマホケースを選んでお好きなデザインで制作してみましょう!

□スタンダード手帳型スマホケース
手帳型スマホケースの基本的な機能が詰まったスタンダードタイプです。
迷ったらこれを選べば間違いなし!シックなデザインで大人女子の魅力を演出しましょう!

□帯なし手帳型スマホケース
手帳型スマホケースの帯の部分をなくして、マグネットによって表紙を留めるタイプの手帳型スマホケースです。
手帳型スマホケースを閉じていて、急に着信があってもベルトなしタイプの手帳型スマホケースならばすぐにスマホを操作することができますよ!

□溝なし手帳型スマホケース
一般的な手帳型スマホケースには、折り目がついていて映像・動画などを視聴する際にスタンドとなる機能が付いているのですが、
溝なしタイプはスタンド機能が無い代わりに、スマホケースにデザインした写真やイラストの邪魔になる部分がないので、
デザインがスッキリします。

□ハイクオリティー手帳型スマホケース
スタンダードタイプと機能やデザインは変わりないですが、素材に拘って高級感のあるタイプの手帳型スマホケースです。
ワンランク上の大人女子をスマホケースで演出したい方にはオススメです!

□三つ折り手帳型スマホケース
一般的な二つ折りの手帳型スマホケースとは違い、三つ折りでコンパクトなハンドバッグのようなデザインの女子力高めの手帳型スマホケースです。
カードの収納ポケットや画面の保護性能もあり、周りとは一味違う手帳型スマホケースを持ちたいというあなたにおすすめです!

まとめ

今日はあなたの女子力を高めるおしゃれな大人女子御用達の手帳型スマホケースについて解説しました。
それぞれのタイプの機能やデザインを良くチェックして、アンドロイド人気機種やiPhoneシリーズには全機種対応のオリジナル手帳型スマホケースをME-Qでぜひ制作してみてくださいね!

【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...